TWは引退しましたが、たまには更新しますよ(´c_,`*)


プロフィール

あん様

Author:あん様
TW引退しました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



Blog pet

BlobPetのぷぎゃーです(゚ー゚*) ぷぎゃーをクリックすると変なこと話します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ
さあ、もらってきましたこのバトン。
消化消化!

■1■貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?

キャラ:テチ?ミラ?

 鯖 :ガナポリー

名前 :KOOLMILDS

由来 :見たまんまじゃんw
   タバコっすよタバコ。

■2■TWをはじめたきっかけは?

   姉貴がやってるの見てやり始めました。

■3■最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。

   ガナポリー ナヤ 

■4■ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?

   どっちも好きですよ。

■5■好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください

好き:うしくん 是非とも突き合ってもらいたいwww
嫌い:うしくん 変な声で泣くなよwww

■6■お気に入りの場所、狩り場はどこですか?

   紅の道

■7■最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?

   俺が身に着けたものが最強のネタ装備だっ!

■8■クラブは永住派ですか?放浪派ですか?

   永住派で放浪派です。

■9■現時点所属しているクラブについて一言。

   素敵クラブですよ。 m9(^ω^ )ドーン

■10■ドッペル森のPKについて一言。

    弱肉強食

■11■目標としているプレイヤーはいますか?

    面白い人を目標にしています。

■12■相方はいますか?いる方は相方に一言。

    いますよ。
    仕事大変だろうけど頑張れ。また一緒に遊びましょう。

■13■知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください

    ミラ、テチが多いね。
    シベが一番少ないかも?

■14■PKはしますか?

    前はよくしてましたよ^d-b^

■15■ゼリッピに一言お願いします

    ⊂二二ニ( ^ω^)ニ二⊃ブーン

■16■クリムゾンに一言お願いします

    ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

■17■TWのBGMで一番好きな曲は何ですか

    特になし

■18■TWの良い所は何だと思いますか

    これといって良い所ってないよね。

■19■TWについて一言お願いします

    その件は我社に持ち帰って検討の上(ry

■20■バトンを回してくれたプレイヤーの印象をコメント

    でかいよね。ホンマンだよいやミルコかね。
    でも、うちのバイト先に荷物持ってくる人がホンマンってあだ名ついちゃってるからミルコでいいやwww
    

■21■お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆
    バトンパスー☆
    ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘ミ/ シュタシュタシュタ

何やら
TWプチ復帰?な感じです。
意志薄弱ですな。
つっても、インする時間は前よりは格段に落ちますがw

目標はLV70でございます。
見かけたらまた仲良くしてやってくださいな。


ではでは、学校行ってきますよ( ´_ゝ`)
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

今更ですが
TW引退しました。
まぁでもブログはたまに更新するんで、よろしくよろしく。

色々書きたいことあるんですが、
うまくまだまとめられないんでそのうちということでw

以上、報告でした!
( ^ω^)ノ

お久しぶりです
MISの期待の新人、ヴェルサーチことうんkさんが日記更新しろと脅してきたので更新しますねm9(^Д^)プギャー

皆様、ヴェルサーチという名のマキシを見かけたら、
「よううんk( ^ω^)ノ」こう言ってあげてくださいね。
彼喜びますから^^


↓ここからブログ
とりあえずね、サイバイマンが増えました。
これやばすwww
20060710153409.jpg

もう一枚
20060710153432.jpg

やばいですねwwww
真ん中の人が元祖サイバイマンな人です。
ボク2号。
3号は誰でしょう。 ヒント:ちょい臭オヤジ

後二人くらい増やして、サイバイ戦隊サイバマンやりたいですね(´ι _`  )
ってことで、らp様のナヤとベルのナヤお前らサイバイマンにしてくださいね。

            rっ             . (.\ブーン
    /⌒ \    │|   ブーン       \\          /⌒ヽ ブーン
⊂二(^ω^ )二二 |/⌒ヽ              \\ /⌒ヽ ニ二( ^ω^)二⊃
   ヽ    |    (^ω^ )            \( ^ω^)  |    /
     ソ       l    _二二二/⌒ヽ ブーン /    ⊂_) ( ヽノ
ブーン ( < \   _/  ⊂二二二( ^ω^ )二二二⊃) ノ    ノ>ノ
     \|\|  (´ ._ノ      ヽ   /     /ノ ̄       レレ
           \\ \     (⌒) |     '´
             レ’\\      ⌒∨
                レ’
↑こんなカンジにしようwwwww
期待してますね><

久しぶりの
更新っすね。
ネタがなかったんすよ!
でもみじんkカイトンが書けっつーから・・・・
バーローwwwww


まぁ、そんなわけで7/1にみすちふの要塞があったわけで、
行ってまいりました。
最初はベルデブスさんがソロでいけよってことだったんですが
いつの間にか鯖最短記録を作ろうということで、皆で特攻ということになってました。

で、挨拶を済ませて補助かけて⊂二二ニ( ^ω^)ニ二⊃ブーンしたんです。
左門に狙いを定めて皆でわさわさ。
次に結界石を適当にわさわさ。
神獣と戯れてたら大結界石が出てました。
で、叩きに行こうと思ったら終わりました。
( ^ω^)・・・・ちょっとくらい叩かせろバーローwwww

結果、1分弱くらいで終了。
ハヤスwww
速過ぎてSS撮ってません(´c_,`*)

で、集合してSS撮影。
こっちの方がgdgdやって20分ほどかかってました。
で、これがそのSS。
yousai.jpg

あれですね、一人うんk乗せた臭そうなミラいてますよね。
あれ、ふぃ様です。くさいっす(゚ν゚)
ちょい臭オヤジっすねwwww


何はともあれ皆さんお疲れ様でした!
防衛も頑張りましょうね( ^ω^)














俺毎週火曜日はバイト入ってるんで出れないんすけどねwwwwww
土曜日はいけますよ^^


