TWは引退しましたが、たまには更新しますよ(´c_,`*)


プロフィール

あん様

Author:あん様
TW引退しました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



Blog pet

BlobPetのぷぎゃーです(゚ー゚*) ぷぎゃーをクリックすると変なこと話します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんてこった
今日はボリヌで海底に篭ってたんですが、レアが出るわ出るわで大漁(*´ω`*)

で、その中でスプリントメイルがなかなかの良補正だったので、
勇気を出して弾性大突っ込んでみました。

20051001023855.jpg

ウホ!+4キチャー(・∀・)
ってなことで、物防41に(*´ω`*)
弾性大モウ一個あったんですが、さすがにそこまで勝負師ではないので
別のスプリントメイルに突っ込んだところ・・・はい( ´_ゝ`)アボーン
使わなくてよかった(・∀・)

で、エンが今PDに移籍してるのでそこのクラメンさんに弾性中を売ってもらって突っ込んだところ・・・+3キター(・∀・)
ってなわけで、物防44になりますた。

ちなみにSS撮るの忘れた(´ρ`)
しばらくは海底の住人になりそうなテリヤキでしたとさ・・・。

スポンサーサイト

今日は
Aさんの別垢のテチと相方と俺の別垢のボリヌ(主にAさんテチの強制
をしていました。

まぁなんだ、すごいLVの組み合わせで、
Aさん(7)相方(200↑)俺(52)でレッツ死ノプ。
俺とAさん、死ぬわ死ぬわで瞬殺コンビの称号を獲得。

あ、SS撮り忘れた('A`)r
まいっか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
結局、Aさんテチが12?3?になって、相方も1LV上がって、俺も54LVになりました(・∀・)ウマー

早く無料化してほしいな~(`・ω・´)
ミルで狩りしたいなーとうずうずしていまs(ry



wwwっうぇwwっうぇww
すごいタイトルですね。
いやね、今日も別垢のボリヌのLV上げしてたんですが・・・

ボリヌの強制LV上げ開始(この時LV43

シノプでガツガツ(俺、死にまくり

紅玉でガツガツ(俺、見てるだけ

シノプでガツガツ(死にまくり

さぁ、落ちようか~(LV52

・・・・・・菊一持っちゃった(*´ω`*)
てか、1日9LVとかwwwwww
ハルペ持ったの昨日だよ?
ちょっと・・・おかしいよね( ´_ゝ`)
まぁ、それだけうまいわけですが・・・(笑


相方に感謝感謝で言葉も出ませんです、はい。
ありがとう(`・ω・´)

さて、明日学校だしたっぷり寝るぞー!
⊂二二ニ( ^ω^)ニ二⊃ブーン



昨日に引き続き
別垢ボリヌのLV上げ。
ひたすら相方と海底に篭り続けてガッツガツ狩ってみた。
したら・・・
ハルペ持てたよ( ´_ゝ`)

あれれ、狩り始めた時は37LVだったんだけどなぁ(´ρ`)
まぁ、結局今日は43LVになりました。
今日も6LV上げてる俺に乾杯('A`)r
そして毎度のことながら付き合ってくれる相方に感謝!

なんだ、今日はだるかったのでSS撮ってません。
眠いなぁ、よし寝るぞ(`・ω・´)

皆様、ごきげんやう⊂二二ニ( ^ω^)ニ二⊃ブーン



みちのく㌘二人旅
はい、すごいタイトルですね(笑
まぁでも、そのまんまのことをしてきたわけです。

20050927004006.jpg

相方とパチリ


20050927004040.jpg

㌘様の懐に入ってパチリ

そして、サイモペイン原石100個たまったので、インクリになりましたとさ。
ちなみに今日2個作って相方と山分けして使ったんですが、
二人とも見事にぶっ壊しましたwwwww・・・・(´・ω・`)=3ふぅ


で、それが終わったら次は二人共キャラチェンして、海底3へ。
そして、相方が何を思ったかフルイド達に突っ込んで範囲撃ってボコボコにされて死亡ww
横で見てた俺はすかさず全部ヌッ殺して、死んでいる相方を鑑賞。

20050927004344.jpg

したら、怒られたので蘇生させてまた狩り続行。

そんなこんなで今日、別垢のボリのLVが6も上がってしまった・・・
早く無料化にならないかなぁ・・・・(´ρ`)




今日は
朝から学校というダルダルなスタートをきった('A`)
この日、寝たのはA.M4時という謎の時間帯。

学校は俺の家からちょっと遠いので、早めに出ないと間に合わないわけです。(原付でおよそ35分
1時限目の授業で、始まるのがA,M10:30からなんですが、
起きたの9時半^^^^^^^
うはwwwwwおkwwwwww
5分で支度して速攻原付で飛ばしましたwwっうぇw

したら、これがまたなんと飛ばしすぎwwww
車にぶつかりそうになるわ(確か相手の車のミラーにぶつかってしまったような・・・( ´_ゝ`)HAHAHA
トラックに当てられそうになるわ、
なかなかスリリングだった。

まぁなんだ、そんなこんなで学校に着いたら授業始まる15分前だった。
俺の苦労って一体・・・('A`)r



■READ MORE■

お母さん・・・
僕に彼女が出来ました。

20050924230534.jpg

シノプで見つけて即ナンパ。
ゲットしました( ´_ゝ`)b

それを祝福してくれる皆さんに遠目から恨めしそうに見るマリーさん。

それを見た僕は・・・。
ドールたん、ごめんね・・・
浮気しちゃったwwwっうぇwwっうぇwwwww

20050924231208.jpg


この後、修羅場と化して俺がヌッ殺されたのは言うまでもありません。

大変な一日でした^^^^^^^^
また行きたいな~(ボソッ


人間って
今日、ちょっとイヤなことがあった。

きっかけは大したことないんだけど、
俺が姉貴に、
「俺のクラブのクラブLV上げるために、何人かそっちから派遣してもらえないか?」って話したら、姉貴がいろんな人に聞いてくれて、
それはとても感謝した。

でもある一人が、そのことでつっかかってきたらしい。
なんでも、その人は俺が仲間を作りたいだけでしょ?とか
そのままこっちのクラブから引き抜こうとしてるんじゃないの?
とまぁ、ふざけたことを喋り腐ってくれたらしい。



■READ MORE■

やったぁぁぁぁ!!!
今日から学校が始まったわけで、今日は体育だった。
バスケをとってるんだけど、今日は1回目の授業なので、ストレッチと基本的な動きとかの練習をする・・・はずだったんですが('A`)r

ストレッチが終わった後、先生がいきなり、
「ついでやから筋トレやるぞ!」
( ゚д゚)・・・・・・?
( ゚д゚)・・・・???
・・・・・・・
(´゚д゚`)エェェェッェェェエ!!
ってなわけで、腕立て30回にV字腹筋1分にスクワット100回やらされました。
ごめんなさい、スクワットをなめてた僕が悪かった・・・('A`)
足がカクカクだよママン・・・・

で、結局基本的な動きやシュートの練習はものの15分足らずで終わったとさ( ´_ゝ`)ふぅ


で、帰ってきてTWにイン!
そしてグダグダと相方にいろんなキャラのLVを上げてもらって、
時間になったので電車男の最終回を見た後に、
今日も一人で双子の弓と魔法師の石狙いにいつものごとく紅の道へ直行。

といきたいとこだったのですが、こいつと偶然遭遇。

20050923030858.jpg

おいおいおい、お前の相手なんてしてらんねぇよ~と思いつつ結局、戦うこと10分ほど、見事に撃破( ´_ゝ`)b

んで、やっと紅の道に到着。
「お、人が少ないな~」
猫影を叩く・・・ゲシゲシ・・・ピロリロリ~ン♪
さっそくレアか!
・・・・・
つ「リスのぬいぐるみ」
まぁ、そうだよね・・・
世の中そんな甘くないよね・・・。

20分後・・・
さらに猫影を叩く。
ピロリロリ~ン♪
今度こそ!!!
・・・・
つ「リスのぬいg(ry」
( ´_ゝ`)HAHAHA

今日は200K稼いだし、諦めて帰るか~と思い走ってると、
「ウホ、群れてる群れてる♪これ潰したら帰ろう」
ゲシゲシボコボコドーンドーン
ピロリロリ~ン♪

20050923031335.jpg


( ゚д゚)・・・・・
( ⊃д⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)・・・・・・・・
( ⊃д⊂)ゴシゴシ
( д )     ゚ ゚
ちょwwwwwきちゃったwwwwww
弓wwwゲットwwwww
まじかよwwwwうはwwwおkwwwwww
今日体育頑張ったからご褒美ですかwwwwっうぇwww
でも魔法師でないねwっうぇwっうぇww
てか俺燃えてるwwwww面倒だからそのまま放置wwwww

ふぅ・・・。
落ち着いたところで、
装備してみた。

20050923031706.jpg

・・・・・
まぁなんだ、ティチには似合わんな・・・。
ミラにでも装備させるか・・・。

今日はなんだか充実した日だった。
でも、太もも痛いなぁ・・・・
明日筋肉痛かなぁ・・・



ちょwww
今日は、というか今日も相方と一緒にミラのLV上げの手伝いをしてもらっていました。

突然ですが、うしくんって素敵ですね。
あの肉体、あのつっぱり・・・たまらん(´ρ`)

ってなわけで、求愛してみました。

20050921213156.jpg

どうやら、このうしくんは他のうしくんとラブラブだったので、
諦めて別のうしくんへ・・・・

20050921213244.jpg


・・・・wwwwwww
ちょwwwww告白しちゃったwwww
まぁ、断られたんでボコボコにされつつもなんとか仕留めました( ´_ゝ`)

今日も相方に感謝感謝の一日でしたとさ(・∀・)
ちなみにミラのLVも2LVほど上がりましたとさ。

100になったら放置しよう・・・・うん、そうしよう。




そうだ!再振りをしよう!
とまぁ、思い立った訳でやってみました。

結果はコチラ

20050921015353.jpg

前のステのSSが残ってないので解説。

前のステ(上げてるやつのみ
INT196 DEF28 MR113 DEX134 AGI150

だったのが、今回のステに見事にパワーアップ(`・ω・´)
満足のいく結果が出てよかった(・∀・)
当分ミルの再振りはしなくていいかな。

あ、でもナヤとかミラとか再振りしようかな・・・(重症
とまぁ、再振り狂になった日でした(笑

今日は
珍しくミラのLVを上げよう!と思い立ったので、
相方に手伝ってもらってシノプ6へ行った。
*ちなみにミラのLVは91だった。

そりゃもう恐怖の連続で・・・・ええ・・・・
一息ついたころにはLVが上がっておりました。

休憩中のSSをば(それしか撮れなかったらしい

20050921014301.jpg


右でリカバリーしてるのが相方です。
この相方、やたら強い(笑
囲まれても死なないから頼りになります(・∀・)


その後、紅の道も連れてってもらったんですが、
なぜかこのミラ、うしくんにモテることモテること・・・
4匹くらいに囲まれてボッコボコにされて撃沈。
SS撮る暇もなく時間が過ぎていきました・・・orz

おかげで、今日は3LVも上げることができました!

この場を借りて相方にお礼。
付き合ってくれてありがとね(*´ω`*)



今日も今日とて
双子の弓欲しさに紅の道へ通っていたところ、

20050921013831.jpg

はい、クラブLVが上がってしまいました( ´_ゝ`)HAHAHA

クラブLV6になったので呼称がつけれるようになった。
特にいいのが思い浮かばなかったので、てきとーに全員分つけてから、
また狩り続けてたんですが、あまりにも弓が出ないので結局帰りましたよ(´・ω・`)=3ふぅ




最近
涼しくなってきて秋の気配を感じる。
でも、まだまだ残暑厳しいらしいので皆様お気をつけを(`・ω・´)

そんな中 今日の夕方の空に変化が!


20050918221453.jpg

満月です、はい。
*ちなみにこの写真はうちで撮ったものではありません。

どうやら、クッキリと「中秋の名月」が空に現れたようだ。
月というものは不思議です・・・
見てると吸い込まれそうになります。(満月に限る

気持ちが落ち着きますね。

今日はいいもの見れた(*´ω`*)
と感動(言いすぎ)した日でした。



今日も
張り切って紅の道へ行ってきた。
今日は600Kほど稼いだかな~。

疲れて帰ってきたら、スエリンとSAIANさんがいたので、
三人でマッタリしてみた。
というかSAIANさんいじりをしてみた(笑

20050917232105.jpg

こんな感じ~。
どでかい羽つけてるのがSAIANさんでぃす。
後ろがミルで、右がスエリン(笑

数十分ほどマッタリしたところで、SAIANさんと夕凪柚さん(名前合ってるかな?)がどこかへ行ってしまいました。

その後、ミルはまた紅の道へ戻っていったとさ・・・。
あぁ・・・双子の弓はいつでるのやら・・・('A`)r




紅玉にて
思い立ったが吉日で、
知り合いと自分を含めて3人で新クラブを結成。

名前は「森羅万象」
四字熟語で、意味は「宇宙に数限りなく存在する一切のもの。」
とのこと。

熟語が気に入ったということで、この名前に決定。
これからガツガツ狩りしてエンブレムを目指します。


そいで、ガツガツ狩るのも飽きたので、
フの5th?のテチと、スエリンの2nd?のテチとミルで紅玉行ってみた。(要は子守ですな!笑

で、現れましたこのトカゲ( ´_ゝ`)
最初は普通にボコボコにしてたんだけど、
スエリンがあまりにも頑張ってるので、座って見学してみた(笑

コティラがそのSS

20050916212848.jpg


SS説明。
一番左から、フの別キャラのDaylight、スエリンの別キャラの高屋敷末莉、ミル、そしてトカゲでぃす。

スエリンが頑張ってるのがよくわかります( ´_ゝ`)
とまぁ、こんな感じで子守は無事終了した。







双子?
今日、インしてみたら色がそっくりなテチさんがいた。
こないだミルを染色したばっかりで、見事に靴の染色以外まる被り(笑
ちょっと面白くなって、数十分ほどおしゃべり。

話してみると中々面白い人で、初対面なのに良い意味で気を使わずに楽に話せたと思う。
最後にお昼ご飯を食べる前にSSを撮らせてもらった。

コチラでぃす

双子


どっちがどっちかはあえて言わない(´ρ`)(ヒント:HPバーに注目
楽しかったです!
また機会があれば一緒に遊んだり狩りしたりできたら~
と思います。


そのあとそのテチさんと別れたあと、ご飯を食べてから
こないだ見事に落ちたエンのチャプターを進めてみた。

つ「エシェルト伯爵ボコボコの図」

エシェルト


隣でたたずんでるテチは相方です(笑
一緒に来てもらいました。
かなり助かりましたよ。
この場を借りてお礼、ありがとね。




今日から
TWで無料化記念祭というイベントをやるらしい。
内容はコチラ

<10月5日より無料化!『プレイヤーの皆様に感謝の気持ちを込めて』キャンペーン>

■実施期間   :9月14日(水)13:00 ~ 10月5日(水)11:00
         ※開始時間は前後することがありますので予めご了承ください。

■対象サーバー :全サーバー

■対象キャラクター:
  課金キャラクター
  または、ネクソンジャパン公認ネットカフェから接続したキャラクター

■開始地点:ナルビク、クラド、カウル、ライディアにいるNPC「セナ」

■内容:
  期間中、NPC「セナ」に話しかけると、記念アイテム「レニプルバッジ」を入手できます。
  この記念アイテムを所持していれば、後日、素敵なアイテムを入手できるかもしれません。

■賞品アイテム :レニプルバッジ

■補足:
当イベント以前に、レニプルバッジを所持しているキャラクターについては、
レニプルバッジを銀行に預けることで、新たにレニプルバッジを入手することができます。

とのこと。


てなわけで、受け取って参りました。

こんな感じ~。

TWCI_2005_9_13_14_18_14.jpg


中々ネタ的にはいんじゃねーの?
みたいな感じですかね( ´_ゝ`)

早く無料化しないかな~
⊂二二ニ( ^ω^)ニ二⊃ブーン




今日は
エンのチャプを進めてみた。


ルシアンが張り切って走ってきて仲間と話してたんだけど、いきなり現れたカカシに殴られて痛そうでした(笑

で、進めていったんだけど、ムービーの途中で俺がいきなり落ちるというナイスなハプニング('A`)r
結局、今日はあきらめることにした。

次は頑張ろう^^


リアルではちょっと鬱ってるね('A`)
最近、ある人とよくケンカをする。
まぁ、俺が悪いんですが(汗

ケンカしてる時、だんだん鬱がひどくなってきて、
「あぁ、このまま消え去りたいなぁ」とか思ってしまう(重症

ほんとに俺ってこの人に必要とされてるのか、よく考えます。



心機一転(かどうかはわからない
とりあえず、こっちで作ってみたー。
今度は更新頑張るぞ!
多分…

とりあえず、PC直ったのでTW半復帰致しました。
どんどん狩るでー(`・ω・´)

知り合いの皆様へ。

これからも「エン」「ミル」をよろしくお願いします(・∀・)

本日、これにて閉店 ガラガラ(ますだおかだのパクリ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。