TWは引退しましたが、たまには更新しますよ(´c_,`*)


プロフィール

あん様

Author:あん様
TW引退しました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



Blog pet

BlobPetのぷぎゃーです(゚ー゚*) ぷぎゃーをクリックすると変なこと話します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おkwwww
皆様、お久しブリーフ(゚∀゚)
最近更新がだるだるでしたね( ´_ゝ`)

とりあえず、27日にナヤが所属してるクラブで要塞があったので攻めてきました。

SS撮ろうと思ってたんですけどね、まぁね・・・・
お約束のあれですよ。

必死すぎてSS撮り忘れ
( ´_ゝ`)HAHAHA
ごめんなさいごめんなさいorz

とりあえず、皆で撮った集合写真でも載せておきます。

20051028232548.jpg

これ、分かりますかね?
一応、所属クラブの名前が「パンチドランカー」なんで、
「P.D」と作ってるわけです。
ワカリニクスwwwww
でも、楽しかったですよ。



■READ MORE■

(ノ´∀`*)
更新が滞ってますね。
もうね、毎日書くのが面倒臭くなりました

面倒臭いついでに一気に更新したいと思います。
つってもネタは2個しかないですがね(;;;´ー`)

まずはコティラ

20051018084600.jpg

はい、キンチャンがとうとう200になりました。
で、皆でお祝い。(つっても三人ですが;
210まで頑張ってくだしあ!


そして次はコチラ

20051018084715.jpg

「おkwwww
ちょwww尻尾wwwwおまwwwどこ向いてんだよwwww
相手は俺だろうがwwww」
と言いつつ決闘してました。
木の葉出してないとPOTが湯水の如くなくなっていくので常時葉っぱ発動。
そしてそのうちおとずれる木の葉バグ・・・。
あれどうにかなんねぇかなぁ・・・

まぁ、ちゃんと倒しましたよ。
レアドロップはしませんでしたが、クリスタル3個出てウマーでした。



イッツァアメディンオンライン
はい、やってみました。
アメディンオンライン(・∀・)
いやぁ、楽しかったw

アメディンの弓を誰が一番出せるかという競い合いをしました。
途中まで俺が1位だったのですが、パフィがぐんぐん追いついてきて、
最後の5分くらいで抜かされました('A`)r
パフィツヨスwww

それで、ちょっと雑談しておしまい。

20051011022447.jpg


皆さんも是非、この機会にアメディンオンラインをしてみては?www


一昨日・・・
学校行いくとき、雨降ってなかったんだ・・・
んで、バイク乗って5分くらいしたら大粒の雨('A`)r

学校には無事到着したもののずぶ濡れで授業を受けるorz
それで、終わった後に帰ろうと思ってバイクを飛ばす。

家まであと10分!と思って⊂二二ニ( ^ω^)ニ二⊃ブーンしてたら・・・
「そこの原付、ちょっと止まりなさい。」
ちょwwww俺が何したっていうんですかwwwww

見事に違反切符切られました。
ヒドス・・・・テラヒドス('A`)r

そんなこんなで(´・ω・`)気味です。

ワフー
今日も張り切って狩りに行きますた。
混乱9に特攻してきました。

したらこいつに会いました。

20051008004836.jpg

ササッと倒して今日の日記終了( ´_ゝ`)


うはwwww
おkwwww
こんなの出ました。

20051006235733.jpg

補正が微妙なので、MRしたところ
魔攻10 敏捷2 命中3
と見事に補正マックスになりました(*´ω`*)

久しぶりの大物レアなので、大変うれしゅうございました(・∀・)


遂に
TW無料化キター(・∀・)
ってなわけでエンの所属しているPDが要塞戦近いので、
エンのLV上げを黙々としておりました。

目標はLV210PKステなんですが、LV上げだるぅー('A`)r
今202なんですが、既に力尽きそうですorz
間に合わなかったらゴメンネ(´ρ`)

それで、今日は黄泉路で狩ってたんですが、
何故か皆が集まってきてこんな状態に!

20051006021158.jpg

何の集会でしょうね( ´_ゝ`)
まぁ、数十分ほどだべってから、また狩ってました。

要塞が終わるまではエンをフル活動させていくのでヨロシクヨロシク。



刀が
復帰した!
刀(刀神)が復帰した。
というより復帰させた?w

明日から頑張るそうです。
というか頑張ってもらいます。

よろしくね( ´_ゝ`)b



( ゚∀゚)ヒャッヒャッヒャ
こんな物ゲットしました。

20051003184431.jpg

入手経路はある人と交換して手に入れました。

瓢箪、相方に返さなきゃ(´ρ`)


ι(´Д`υ)アツィー
いや、タイトルは関係ないです(´ρ`)

今日は朝っぱらから学校行ってきました。
華麗に家出る30分前に起床して、いつものように出発したんですが、
道路がやたら空いてたらしく授業始まる20分前に着いてしまいました。
ヒマ潰すのが大変だった('A`)r


さて、帰ってきてからTWにいつものごとくイン。
相方とちょっくら狩り行ってたんですが、
「そうだ!ボリヌの再振りをしよう!」
とまた発作が・・・(笑

で、結局してしまいました。
DEF→AGI型になりました。
ちなみに、DEF型だった時のステは、
S初期値 H79 INT初期値 DEF55 MR初期値 DEX55 AGI初期値。

で、チャレンジしたところ・・・

20051002183820.jpg

(・∀・)結構イイかも!
ってことでちょっと満足しました。




今日は
学校でした。

            完
■READ MORE■


