TWは引退しましたが、たまには更新しますよ(´c_,`*)


プロフィール

あん様

Author:あん様
TW引退しました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



Blog pet

BlobPetのぷぎゃーです(゚ー゚*) ぷぎゃーをクリックすると変なこと話します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ごめんなさい
下の記事で書いた週に一度のってウソです。
1週間過ぎてるよwwwww
まぁ、細かいところはカットでお願いします^^

さて、昨日書いた通り、続きを書きたいと思います。
さぁ、まずはこちらですよ!
20051120113440.jpg

これはデンジャラス森が来た初日のSSです。
殴ってるのはかぼちゃです。HP高いです。
でも防御弱いです。テチなので攻撃喰らってもびくともしません。
( ゚Д゚)ウマー   ・・・・でも権限も取れません^^^^^^^

はい、次。
20051120113609.jpg

もう、定番ですよね。
この方も現れます^^
でも、テチなので(以下略
霧島のクノなので、HPタカスでドロップも大していいもんはくれませぬ。
ヴァー('A`)

そして続きはいつものように

■READ MORE■

やってきました
週に一度の?大更新( ^ω^)
もはや毎日更新する余裕など・・・・あるんですがメンドクサスww

では、トップバッターはコチラ
20051120112434.jpg

僕のペットです^^
とっても可愛くてもう手放したくありません(*´ェ`*)
・・・・このキャラは向いてませんね^^
吐き気がしました。

さぁ、気を取り直して続いてはコチラ
20051120112600.jpg

この後ろでくたばってる二人を強制してました。
ちょっといいポジションにいたのでパチリ。
見事な死にっぷりですね^~^
また連れて行きたいと思います。

まぁなんだ、長くなるから続きはこっち

■READ MORE■

新クラ来たので
張り切って特攻してきました。

と、その前に変更点があったようで・・・
190武器の合成材料なんですが、

変更前
90武器
魔法師x4
賢者x4
属性玉x2
合成費用1M

だったんですが、

変更後
90武器
魔法師x20
賢者x20
属性玉x10
合成費用10M
に・・・・。

・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwおまwwwねくそんwwwww
いくらなんでも滅茶苦茶だろwwwww
いきなり材料を5倍にするとか何考えてるんですかwwwwww
もうね、萎えまくりんぐ( ^ω^)
でもあきらめませんよ・・・。絶対作ってやる!(゚∀゚)

続き

■READ MORE■

きたきたきたあああああ
今日も張り切って道で狩ろうと思ったんですが、やたらと混んでたので
林の方に行ってまいりました。
明日、190武器実装らしいので、魔法師ゲットしに行こうと思ってね。
@3個ほど足りなかったんですよ・・・。

そしたらね・・・
2時間くらい狩ってたんですよ。
したら・・・
20051109041058.jpg

ちょwwwwwキタコレwwwwww
どうなってるのwwww
俺明日死ぬかもしれないwwwwwww
うはうは気分で狩り終了。

初公開!
俺の何もない倉庫大公開ですよ。
20051109041302.jpg

何とか合成出来るぞおおおおお!!!!
成功するといいな( ´ー`)

楽しみです。


|-`)・・・・・
いやぁ、ずいぶんと更新が滞ってること( ´_ゝ`)(他人事
てなわけで一気に更新ヽ(´ー`)ノ

まずはコチラ
20051108080109.jpg

はい、生まれました(・∀・)
相方に卵放置頼んでて、思ったより早く生まれました。
これには感謝感激(ノ´∀`*)
ありがとうございました(・∀・)

続きが長くなりそうなので、裏にかきまっす。


■READ MORE■

猫を・・・
生まれ変わらせようと思いペット屋のおっさんのとこに持って行きました。
それなりに愛着ある猫だったのでちょっと惜しかったのですが、
こんなこと言われてしまいました。

pet.jpg

ちょwwwwwおkwwwww
使い道って何に使うんですか・・・w
ただの猫なのにwwww
大事にしてあげてねwwwww

とまぁ、そんなこんなでペットを買いなおし孵化器に入れました。
え、今回は何のペットにしたかって?

・・・・もちろんまた猫ですよ( ´_ゝ`)



