TWは引退しましたが、たまには更新しますよ(´c_,`*)


プロフィール

あん様

Author:あん様
TW引退しました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



Blog pet

BlobPetのぷぎゃーです(゚ー゚*) ぷぎゃーをクリックすると変なこと話します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





( ´ー`) (BlogPet)
きょう、あん様で自分練習したかもー。
できょうぷぎゃーがあん様で練習しなかったよ。
でここまであん様は難易はクリアする?
できのう、感じにクリアした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


メリー
クリスマスイヴ( ^ω^)
今日もうpデートしにきました^^
見てください。

まずこちら
今日露店を見て回ってたら、とある露店にこんなものが!
20051224054303.jpg

すげーすげー!初めて見た!
42バンド!・・・・使い道ねーな。
レア度は高そうな気もするが、ってか実装されてたのか・・・
ちなみに、下の方のチャット欄は気にしてしないで下さい。
⊂二二ニ( ^ω^)ニ二⊃ブーン

で、そんなこんなで狩りをしていたら、ミラが125になってメトラ持てるようになりました。
記念にステでも晒しときます。
20051224054530.jpg

再振りしようか迷い中です。
しばらくは水晶篭りかなぁ・・・。

( ´_ゝ`)
最近、ミラの育成に燃えて?ます。
今日も強制してもらttLV上げてました。
で、深夜の黄泉路で吸おう!ってことになってしずるたんについていきました( ^ω^)

そして、EXPオーバーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
と同時にクリティカルくらって俺南無。
そしたら・・・
20051223072615.jpg

どうみても蘇生放置して座ってます。ほんとうにありがとうございました。
むかついたのでSS撮ってここで晒しておきますね^^
もうおまいらなんて!おまいらなんて!!!!!!!1!!11








また一緒に行きましょうね^^


( ´ー`)
こんばんは、餡様です^^
こないだからこの人に餡様と呼ばれてるので自分から名乗ってみました。
すごい日本人じゃなくなった感じがしないでもないです。

最近というか結構前からDJMAXにはまりまくりんぐ( ^ω^)
結構進歩しました^^
20051221045713.jpg

これ、一回間違ったらゲージがありえないくらい激減するんですけど(そういう難易度の曲
なんとかクリアできました(゚∀゚)

上記の通りで、1156+ブレイク1だから、1157でフルコンボなんですね。
で、もしかしたらフルコンボいけるんじゃね?
と思い、ずっと練習してたら・・・
20051221045845.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
フルコンボ達成しましたbbbbbb
最大コンボ見てくれれば分かります。
クリアした瞬間のSSは興奮して撮れませんでしたorz orz or2=3 

もっと上を目指したいです。
無理だけど( ´_ゝ`)
てか、画像でけーよwwww
ごめんね、編集めんどくさかったんだ・・・・
(ノ∀`)タハー

をkwwwww (BlogPet)
きょうは、夢もblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


俺の
おぅ聞きたいか俺の武勇伝 
ぶーんで皆をラリアット すごいやりすぎて禁止令が発動
武勇伝武勇伝 武勇でんでんででんでん⊂二二ニ( ^ω^)ニ二⊃ブーン
photo_3.jpg

wwwwwwwwwwww
ごめんなさいwwwwwwwwwwwwww

で、TWにインしました。
そしたらね・・・・

20051218014924.jpg

ちょwwww告られたwwwwww
告ってきたのはもちろん某Sず○たん^^^^^^^^^^
もちろん丁寧に断っておきました。
そしたらDOPに誘われちゃった><
もちろん行かなかったけどwwwwwww

近い内にあの人にはDJMAXで告白しようと思います^^^^^^
・・・・wwwwwwwwwww
むりwwwwwごめんなさいwwwww
僕にそんな勇気はありません。
ってことで、また今度皆でDJMAXしようね(ノ´∀`*)

⊂二二ニ( ^ω^)ニ二⊃ヒャッホウ
こんにちは。
今日もアップデートしに来ましたよ^^

まずこちら
20051212164428.jpg

何か、いっぱい落としてくれました。
どうやらソロしてるより、公平で養殖させてる時の方が俺にはレアが出るみたいです。
何かカナシスwwwwwでもすっげぇ嬉しかった。
まぁ、帽子とレシピはあげたけどね~。
靴も相方にあげたけどね~。手元に何も残ってなすwwww

はい次。
20051212164635.jpg

ついに!やっと!待望の!
APWが作れました!しばらく堪能したいと思います。
相方の分のAPWが作れたらインクリ祭りしようと思いまs。
つまりいつになるかわかりません( ´_ゝ`)HAHAHA

20051212164811.jpg

・・・・wwwwwwww
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ってことで近日中に俺死ぬかもしれない・・・
誰か助けて(゚∀゚)
これはエンにでも持たせようかと思います。
いや、ぼったくって売るk(ry


最後でーす。
20051212164948.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwっをwkwwww
何か沸いてたwwwwwwww
例のシベ軍団に続いてピン軍団ですかwwwww
もうね('A`)r
ネク○ン、こいつらも早いとこ対処よろしくお願いしますね^^^^^^



をkwwwww
大型アップデートがきましたよ^^
俺の日記の( ´_ゝ`)

さて、某Sずるたんから投げられた夢バトンなるものを書いてみるとです。

1.小さい頃の夢
>魔法使い

2.その夢が叶ったか
>をkwww小2で悟りを開きましたwwwwww
>今では立派な(言葉の)魔法使いです。いや、うそだけどwww

3.現在の夢
>考え中

4.宝くじが3億当たったら
>PC買って、余った金を半分を家族にプレゼンツ。
>残りはニート資金wwwwwwww

5.あなたにとっての夢のような世界
>俺の思い通りになる世界。
>うはwwww自己厨丸出しwwwww

6.昨晩見た夢
>DJMAXしてましたwwwwww
>夢の中の俺の方がヘタクソでした

7.夢について聞きたい人を5人
>このバトンはここで俺によって葬り去られます。
>しずるたんごめんね^^;;;;;;;;;


さて、らぷ様から頂いたクリスマスバトンを書いてみるとです。
つか長いので続きに書きますね( ^ω^)

■READ MORE■


