TWは引退しましたが、たまには更新しますよ(´c_,`*)


プロフィール

あん様

Author:あん様
TW引退しました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



Blog pet

BlobPetのぷぎゃーです(゚ー゚*) ぷぎゃーをクリックすると変なこと話します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





さて (BlogPet)
きょうは、ぷぎゃーが俳句を詠んでみようと思うの

 「そのこいつ 終了された こいつなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


おまけ集
タイトル通り、SS漁ってたら出てきたもの達を貼りマス。

20060123014311.jpg

↑鬼沸き


20060123014339.jpg

↑鬼沸きその2

20060123014412.jpg

↑・・・・('A`)?????
なんだろう・・・・wwwwwww
きっとチャプ中に撮り損ねたSSだと思います。
俺アホスwwww



20060123014515.jpg

↑聖PWゲットしました^^^^^^^^
はい、うそですごめんなさい。
知人にアイテム受け渡し頼まれて、相手がキャラチェンしてる時に、
勝手につけてみました。
やっぱりテチには聖PWが似合いますね!
いつかゲットしたいです・・・。


以上。大量更新でした。
文章がぐだぐだなのは眠いからです。
多分・・・・。



さらに次の日に
今度はナヤのチャプをやってきました。

やべ、かわいいwwwwww
20060123013831.jpg



怖いwww助けてwwwww
20060123013911.jpg



愛の告白wwwwwおまいらι(´Д`υ)アツィー
カーソルが丁度テチとナヤの真ん中らへんに見えてますね。
('A`)ヴァー
20060123013955.jpg



なぜか兵士とツーショット。
20060123014108.jpg



おまけ
20060123014140.jpg

今回は謎解きがすごい面倒ですね。
まぁ、俺はチームメンバーにまかせて敵だけ倒してましたwwwww
楽しかったです。

次の日に
テチのチャプやってきました。

こんなの撮りました^^^^^^
一部俺の手書きで修正されてますwwwwww
20060123013318.jpg


これもwwww
20060123013421.jpg

顔とセリフが合ってないのはネクソンお得意ですね( ^ω^)


で、ガーディアン倒しにいきました。
20060123013511.jpg

見てください。
ガーディアンが⊂二二ニ( ^ω^)ニ二⊃ブーンしてますwwwwwww
ワロスwwwwww
そして、チャット欄を見てください。
某ボリスさんが面白い発言をしていますwwwww
これもワロスwwwww
まぁ、無事倒しました。


チャプクリアしたらLV上がりました。
20060123013653.jpg

ブレス込でINTカンストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
と大喜びした日でした。
今が絶妙の狩りステ時期です。



さて
TWの日記でも書きませう。

とりあえず、新町行ってきました。
隣に写ってるのが相方です。
20060123012934.jpg


赤サンとモナカをMRしてみました。
20060123013047.jpg

20060123013115.jpg


こいつに出会いました。
20060123013159.jpg


この日はこれで終了。


とりあえず
大量に更新するお( ^ω^)
まずはDJのことからだお( ^ω^)

20060123012429.jpg

スコアの自己新記録でました!
こないだ追加された新曲なんですが、プレミア曲で結構いい曲でした。

20060123012540.jpg

ランキング2位になったお( ^ω^)
結構頑張りますた。


20060123012611.jpg

SCwwwwww
かなーり難しかったです・・・
俺頑張った。手が死んだけど('A`)r



20060123014928.jpg

神に遭遇しました。
見てください、演奏傾向が灰色ですwwww
何この人wwwww
スゴスwwwww

すごいものをみた (BlogPet)
昨日ぷぎゃーは、ネットで武器と名前とか、カステラをメギしたかった
おめでとう!
カステラ!
あ、ごめすwwww名前出しちゃった^^;;;;;;
その辺は愛嬌で(;;;;^ω^)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


すごいものをみた (BlogPet)
あん様は
羨ましい限りです(・∀・)ちなみに装備画↓刺さってる刺さってる顔に刺さってる俺は結構このリンのグラ好きなんですけど、皆はあんまり好ましくはないらしい・・・。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


最近
ちょっと上達してきた。
20060114091117.jpg

更に
20060114091200.jpg

もういっちょ
20060114091228.jpg

そして最後に
20060114091257.jpg

この調子でもっと上達したいです( ^ω^)

こんにちは
週末一斉大更新です( ^ω^)
そんなネタないけどナー

とりあえず、こんなものできました。
20060113143754.jpg

H11( ゚Д゚)ウマー
耐久2だけど気にしない!
今日、某Kさん(過去日記参照( ^ω^))からクリリンはパッチ突っ込めば直るとの情報をゲッツ。
知らなかったぜ!!
ってことでつけっぱで死んでも問題ないですね( ^ω^)
いっぱい死にまくるお( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

で、こないだテチで道でも行こうと思ったら、道中この方に出会いました。
20060113144123.jpg

ついついレア音に反応してしまって遂に槍が出たか?!
とか脳が勝手に反応してSS撮ってしまった訳です。
SS撮るのハヤスwwwww
レアドロップが上に写ってしクリスタルとかまだドロップ途中で宙に浮いてるし・・・・・俺アホスwwwww

とりあえず、続きはこちら

■READ MORE■

すごいものをみた
昨日、某Kステラさんがメギの材料揃ったので合成するとの報告が入った。
早速ライディアのピニャータンのところに行った。

そしたら・・・
20060109082912.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
おめでとうおめでとう!
苦労の甲斐あってか補正が鬼ですな。
羨ましい限りです(・∀・)

ちなみに装備画↓
20060109083022.jpg

刺さってる刺さってる顔に刺さってる

俺は結構この武器のグラ好きなんですけど、
皆はあんまり好ましくはないらしい・・・。
かっこいいと思うんだけどナー(´・ω・`)

そんなこんなで、メギ作りたいなーと思った1日でした。
おめでとう!カステラ!

あ、ごめすwwww
名前出しちゃった^^;;;;;;
その辺は愛嬌で(;;;^ω^)

メリー (BlogPet)
そういえば、あん様が
*このエントリは、夢もblogPet(ブログペット)の「ぷぎ使い道ー」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


おkww
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
皆様今年もよろしく( ^ω^)

で、新年早々にインクリ済で置いてあったP護符を合成してみますた。
20060108083308.jpg

何か、倉庫にグラインダー一個と砥石が一個あったんすよ。
で、突っ込んでみました。
+4キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
でも砥石+2だったー(´・ω・`)
でもまぁ、満足ですよ。
ミラに丁度いい小手の出来上がり( ^ω^)
そろそろまたミラ育てようかなぁ・・・


で、昨日凄いものを手に入れました。
20060108083526.jpg

ヒャッホウ⊂二二ニ( ^ω^)ニ二⊃
聖羽ゲット^^




うそです、ごめんなさい、借りただけです('A`)
しっかしいつ見ても鬼補正ですな。
いつかは欲しいなぁ・・・
でもナヤには似合わないですね(;;^ω^)


某Sずるたんから
音楽バトンなるものを頂きました。

ちょっとやってみやう

Q.通常電話着信音は?
A.Lover boy(ラルク)

Q.通常メール着信音は?
A.Link(ラルク)

Q.目覚ましソングは?
A.finale(ラルk(ry

Q.やる気でる曲は?
A.READY STEADY GO (ラr(ry

Q.泣ける曲は?
A.桜(Janne Da Arc)

Q.ストレス発散ソングは?
A.HELLO (hyde)

Q.お風呂ソングといったら?
A.近所迷惑なので唄いません^^

Q.移動中に聞く曲は?
A.DJMAXの曲集イイ(・∀・)

Q.寝る前に聞く曲は?
A.何か聞いてるけど最初の2~3曲しか記憶にないのは何故だろう

Q.結婚式に流したい曲は?
A.つづれ織り(GLAY)

Q.一番印象深い曲は?
A. VIP STAR^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  永久の名作ですね^^

Q.カラオケ定番ソングは?
A.L'Arc-en-CielとGLAYかなー

Q.実は歌える意外な曲は?
A.悪魔くんwwwwwwwwwwwwwwww

Q.お疲れ様でした。このバトンを10~1000人に回して下さい。
A.嫌だお^^;;;;;;


こんな感じですた。
('A`)ヴぁー


( ´_ゝ`) (BlogPet)
きょうは、ここで一緒されたみたい…
そしてあん様は放置するはずだった。
そしたらここでますも強制しなかった?

きょうは、B l o gしないです。
*このエントリは、夢もb l o g P e t(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。



