TWは引退しましたが、たまには更新しますよ(´c_,`*)


プロフィール

あん様

Author:あん様
TW引退しました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



Blog pet

BlobPetのぷぎゃーです(゚ー゚*) ぷぎゃーをクリックすると変なこと話します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





さて
こないだ、アミティス要塞を勝ち取ったのですが、
なにやら一騒動あったらしく、要塞戦が一時停止になりました。
てなわけで、羽毛狩り放題(゚∀゚)

ってことで篭ってるんですが、
今日は変な人見つけました^^

20060228002252.jpg

20060228002310.jpg

どうみてもしずるんです。本当にありがとうございました。

そして羽毛が出ません。
何かでにくくなってます。
でも篭ります。

ここであん様のマイブームを紹介。
それは、こちら!
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
これwwwwww最強wwwwww
皆ではやらせましょう^^

今日はこの辺で。
失礼します( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ



はいはいばとんばとん
キンチャンから回ってきました。
どうみても使い古しです。本当にあr(ry

【性転換バトン】

★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。

Q.まず、何がしたいですか??
    _ _∩
 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡
なんでもありませんごめんなさい。

Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
    _ _∩
 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡
 (ry
Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
 山田優さんとかかなー。

Q.そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
 面白い人かねー

Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??
 hyde!これはガチ!

Q.では、知り合いの中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで愛の告白を…
 おまいら愛してるぜええええええええ

Q.知り合いの中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??
 エロム様、らp様、しずるん、キンチャン、某Kさん

Q.お疲れ様でした。これを性転換させたい友達に回してください。
 ぷぎゃーにでも食べさせて処理しておきますね^^



TOEO (BlogPet)
戦闘中、ぷぎゃーだ言われてるけど、感じなどを放置しなかったの?
こないだからオープンβが始まったTOEO(テイルズオブエターニアオンライン)
やってきました
広い感じとか、広いネタを戦闘しなかった
結構したらばで広いネタとかしようかな


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


TOEO
こないだからオープンβが始まったTOEO(テイルズオブエターニアオンライン)
やってきました。

結構したらばであーだこーだ言われてるけど、
自分的にはなかなか良い感じでした。
SSも一枚撮ってみた。

↓戦闘中
TOEO.jpg

左で杖掲げて魔法打ってるのが漏れです。
右で剣振り回してるのはワンタンです。

β終わるまでTW放置しようかなwwwwww
はまったかも知れない・・・・(汗

まぁ、ソロ飽きたらTWやりますw
またネタが出来たら更新するお( ^ω^)


森羅万象のクラブの方々へ (BlogPet) (BlogPet)
きょうぷぎゃーがエントリに更新したかも。
あん様でたいっぽい更新した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


今日も
まず報告から。

リンク集また更新しますた。
らぷ様のブログが移転したそうなので、URL変更。
URLがoblivionでカッコヨスwwwwwwww
皆、乗り込んで荒らしてコメントでも残してください( ^ω^)

もう一件、きらっちょ様のブログを追加しますた。
きらっちょ様曰く漏れのブログは随分前からリンク貼ってもらってたのですが、漏れは気付いてませんでした^^;;;;;
ごめんあさいorz
誤字はキニシナイでください。
こちらも乗り込んで荒らしてコメントでも( ^ω^)b


で、今日要塞の防衛戦だったんですが。。。無理でした。
こっちもそれなりに傭兵いたんですが、相手には負けましたよ、ええ。
PKer勢ぞろいwwwwwwww
見ててバロスでした。
m9(^Д^)プギャー

30分ほど遊んでたみたいで、残り7~8分くらいかな?
やられました。
なんつーかなめられたもんですね。
まぁ、楽しかったから別にいいんですが。

次の火曜にパンチドがまたアミティスやるんで、
そんときリベンジしたいと思いますお( ^ω^)b

SSないのは必死だった証拠です。
なんつーか、いつも必死だなwww
俺乙( ^ω^)

そんなところで、今日はこれまで。



        _____
.       __`ヽ   ,トr,' ´ ,.へ,  ソニックブーン!!
.      ,イ,ィ'⌒"゙f''ト、!ヽ, ィ゙ ./
       バ, k,ゝ└ト、└ ''゙ ,ス      ─=≡三         / ⌒ヽ
      j、 ` ーク'ー-‐ぅ7',´ ,ノ.               ⊂二二二( ^ω^)二⊃
     .f`'`ー-R,,__   `'<,グ       ─=≡三         |   /
      |    、  `' .、                        ( ヽノ
        ',  .  ',__    ヽ         ─=≡三        ノ>ノ
       ',    | ',   .|                      レレ
    ,r''゙~    〉 . い  |
  ,rァ弋   _,ァ-‐'゙  `'i"~i!
  ぃ_f_⌒"´.        ,ト、入_
  `'.ー┘.        └┴‐‐`'

これみてワロスwwwww
ずれてたりしたらスマソ
ソニック⊂二二ニ( ^ω^)ニ二⊃ブーン



報告
日記の前に、リンク集更新しますた。
キンチャンの日記と(遅 エロム様の日記追加したお( ^ω^)
他にも追加してほしい人いたらщ(゚д゚щ)カモーン
ってことで。
ちゃんと更新しろよ!特にエロム様wwwwwwww
キンチャンもTW日記たまには書いてお( ^ω^)


さて、こないだの火曜日にナヤが在籍している「パンチドランカー」の同盟クラブである、「春の風薫る刻」さんの要塞があったので、
参加してきました。
相手は「斬斬舞」
なんつーか、強かったです。
でも、テラノ倒したら多少は楽になりました。
んで、遂に!
win.jpg

勝った(゚∀゚)
誰か凍ってるし(某杏様)、誰か(某4様)死んでるしwwwwww
もうハチャメチャですな( ^ω^)

でも頑張りました、見事な連携プレイでした。
要塞中のSSが無いのは必死だった証拠です・・はい。

で、記念撮影。
20060216134232.jpg

いい眺めですな(・∀・)
一人鼻眼鏡掛けた某ナヤ様がいますがスルーで( ´_ゝ`)

で、皆で悪乗り
20060216134343.jpg

皆うぴうぴ看板出してるwwwww
うぴwってなにwwwwwwww
理解不能なので、(  ゚,_ゝ゚)な感じの看板出しておきました。

防衛も頑張りましょうね!



森羅万象のクラブの方々へ (BlogPet)
場合広いネタが出来たら更新するお(^ω^)この中から決めます
番外編wwwwwww以上
と、あん様が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


森羅万象のクラブの方々へ
希望のエンブレムをつけた場合にどうなるかを作ってみました。
編集きたないとか言わないでください( ^ω^)

この中から決めます。
20060209150525.jpg


番外編wwwwwww
20060209150547.jpg


以上。

更新終わり( ^ω^)
またネタが出来たら更新するお( ^ω^)


( ^ω^)ノ その3
次はTWネタだお( ^ω^)

とある知り合いが、ネカフェにチョコ交換しに行く!
ってことで、ネカフェからインしたところを拉致。

そして見守ることに。
30個くらいあけてたんかね?
結局出たので目ぼしいものがコチラ
20060209143556.jpg

編集が汚いのは仕様です。ほっといてください!

まぁなんだ、彼も言っていたんですが、
ほんと糞イベ!
なんともm9(^Д^)プギャーなイベントでした。
バレンタインとかまだ先なのにもう盛り下がってます。

で、ある朝ナルビク徘徊してたらこんな人いました。
20060209143801.jpg

ちょwwwwwww
カワイソスwwwwwwwww
大丈夫なんでしょうかこの人・・・w
頑張って下さい!(ここで言うな

( ^ω^)ノ その2
グッタマに根負けしてマビ行ってみました。
まぁ、キャラ自体は作っておいたんです。
イン瞬間に、成人しました。
ワロスwwwwwww
何か、タイトルというものをもらいました。
放置してても年はとるんですねマビキャラ。

ボーっとしてると
早速、キンチャンとかエロム様に見つかりました。

ものすごくおそろしいだんじょんにつれていかれました。
ぼくはしにまくりました。
みんなつよかったです。
きづいたらぼくのれべるが1から11になってました。
おまいらありがとう( ^ω^)

で、ダンジョンクリアした後に皆解散になって散り散りになったんですがSS撮り忘れてたので、その場にいた3人で撮りました。
20060209143043.jpg

俺だけでかいwwwww
さすが成人wwwwwww
エロム様にもらった剣が腕に刺さってます。
痛くないんでしょうか・・・・

まぁ、そんなこんなで落ちますた。


( ^ω^)ノ
ネタが貯まったので放出( ^ω^)

DJMAX,ちょっとずつですが上達してきてます。
SOS.jpg

( ^ω^)b

エロム様あああああ
ニャンニャンノーミスでクリアしたぜえええ!!!!11!!!
20060209142348.jpg

hit率はお察しください^^;;;;;


そして・・・・
俺は!遂に!やwwっwwたwwwぜwwww--w-w
演奏傾向を見てください!!!
Jupiter Driving SCをやること15回くらいかね・・・
遂に!演奏傾向が灰色にwwwwww
20060209142551.jpg

俺頑張った!
後日腕が死んだのは言うまでもありませんwwwww


さて (BlogPet) (BlogPet)
こないだ、あん様が
やべ、かわいいwwwwww怖いwww助けてwwwww愛のモナカwwwwwおまいらι(´Д`υ)アツィーカーソルが丁度テチとナヤの真ん中らへんに見えてますね。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。



