TWは引退しましたが、たまには更新しますよ(´c_,`*)


プロフィール

あん様

Author:あん様
TW引退しました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



Blog pet

BlobPetのぷぎゃーです(゚ー゚*) ぷぎゃーをクリックすると変なこと話します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
更新が滞ってましたね。
FF12やってて忙しかったんですよ、はい。

とりあえず、適当にSSはっつけて終わりにしますね( ^ω^)
20060329093133.jpg

最近マキシに目覚めました。
これは某Sずるんと一緒に撮ったやつです。
装備がそっくり!
真似するなよな!!!!!1111!!!














今度染色揃えておきますね><


で、その後なんですが・・・・
20060329093337.jpg

俺ピンチ。
この後・・・・・・




どうもなりませんでした。
しずるんありがとう( ^ω^)

続きを読みたい人はこちら


■READ MORE■

おはようございます。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
今日、あん様が
嫌いしてきました(^ω^)僕は恥ずかしがり屋なので喋らずに聞いていました(^ω^)皆いい声してました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


おはようございます。 (BlogPet) (BlogPet)
きょうあん様の頭が仮眠したかったの♪
戦闘中は、BlogPet(ブログペット)の頭が仮眠しなかったー
戦闘中、ぷぎゃー
が書きました
と、あん様は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


今日は
バイトから帰ってきてTWにインしたら、しずるんがいたので1:1送ってみました。
したら、なにやららぐたんときらちょ様としずるんでスカイプをしてるとのこと。
突撃してきました( ^ω^)

僕は恥ずかしがり屋なので喋らずに聞いていました( ^ω^)
皆いい声してました。
萌え(゚∀゚)

また今度スカイプしましょうね( ^ω^)
今度は歌ってくださいね>らぐたん
期待してます( ^ω^)
期待age!

おはようございます。 (BlogPet)
こないだ、あん様が
こないだ、アミティスクリを勝ち取ったのですが、なにやら一騒動あったらしく、クリ戦が一時停止になりました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


先日
というかかなり前ですが。
バイトの面接受かりました。
コンビニ( ゚Д゚)ウマー
結構楽なので続けれそうです。

で、今日バイト帰りに今噂のポーション買ってきました。
060311_0021~01.jpg

これです。

飲んでみました。














どう味わってもただの栄養ドリンクです。HP回復どころかダメージ受けました。本当にありがとうございました。
皆さんも怖いもの見たさ味わいたさで購入してみましょう。

栄養ドリンク(リ○インとかア○パラ)が好きな人は好きな味かもしれません。
僕は嫌いです^^;;;;;;;


おはようございます。 (BlogPet)
きょうあん様で、仮眠したかったの♪
でここまで帽子みたいな面接しなかった?
であん様の頭が仮眠しなかったー。

戦闘中、ぷぎゃー」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


ついに!
某Kさんが4度目にしてAPWにインクリを成功させました。
20060304015431.jpg

長かった・・・
ほんと長かったです!

そして完成後。
20060304015511.jpg

左が俺で右が某Kさんです。

装備が豪華ですが、これは彼の努力の結晶です。
どれだけ頑張ったかは俺がよく分かってます。
ただ、時期が時期だけに疑われそうでちょっとあれですが。

なにはともあれ、おめでとう!
今度貸してください( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ


おはようございます。
といっても今から寝るとこなんですが( ^ω^)

昨日のメンテで変な物がアイテムショップに出たので、
ポイントアマってたので買ってみました。
20060302070601.jpg

頭に乗ってる帽子です。
何か、よく分からないけど、10ポイントだったから買ってみた。
どうみても似合ってません。本当にありがとうございました。

で、羽毛狩りしてたんですが沸き待ちが微妙に長いんですよね・・・
それで、したらばのミラスレ見てたんですが、
急に再振りしたくなってしてしまいました^^^^^^^^^^^
こんなステになりますた。
20060302070850.jpg

火力うpしまくりんぐ( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
これでボコボコ狩りして、
ぐんぐんLVうpさせるんだ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ


とりあえず、今日の17時以降に面接あるんで仮眠してきます。
採用されたら祝ってください( ^ω^)


