TWは引退しましたが、たまには更新しますよ(´c_,`*)


プロフィール

あん様

Author:あん様
TW引退しました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



Blog pet

BlobPetのぷぎゃーです(゚ー゚*) ぷぎゃーをクリックすると変なこと話します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





オワタ\(^o^)/ (BlogPet) (BlogPet)
こないだ、あん様が
↓こちらです⊂二二ニ(・∀・∀・∀・)ニ二⊃なにこれwwwww分からないけど、これから流行らせていきますね(うさぎωうさぎ)
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


お久しぶりです
最近TWにインする気がなくなってきますた。
まぁ、きまぐれにインしますね。

さて、こないだ某sずるんが今年の流行語大賞を作り出しました。
↓こちらです
⊂二二ニ(・∀・∀・∀・)ニ二⊃
なにこれwwwww
分からないけど、これから流行らせていきますね( ^ω^)




オワタ\(^o^)/ (BlogPet)
今日は、ネットで大きいこうさぎなどをBLOGしなかったの?
あん様たちが、こうさぎや、大きいこうさぎと、こうさぎや、大きいこうさぎと、こうさぎなどをBLOGしたかった
ぷぎゃーたちが、ネットでこうさぎとか、こうさぎをBLOGしなかった?
ぷぎゃーたちが、ネットで大きいこうさぎとか、こうさぎやこうさぎやこうさぎとか、こうさぎをBLOGしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


オワタ\(^o^)/ (BlogPet)
ぷぎゃーはひまみたいなblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


オワタ\(^o^)/ (BlogPet)
今日、ネットでこうさぎなどをBLOGしたかった
これ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


うpデート来てから
かれこれ3LV以上105防具やら90護符狙って狩りしてるわけですが、
うんともすんとも言わない。どうよこれ('A`)r

ずっと黙々狩るのだるくなったんで、ガーちゃん(ガーゴイル)に
ツッコミ入れてきました。
20060406110006.jpg

ガーちゃんもかれこれ200体以上は倒したでしょうか・・・
ドロップうまいからいいんですけどね、レア出せよと。


で、黄金ダンジョン飽きてきたんで今日砂漠行ってきました。
そしたら、あることに気付きました。
20060406110117.jpg

( ゚Д゚)・・・・
これって・・・・
\(^o^)/オワタじゃね?wwwwww
プレタオワタ\(^o^)/




   ∩___∩三 ー_        ∩___∩
   |ノ      三-二     ー二三 ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚)三二-  ̄   - 三   (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ三二 - ー二三    ( _●_)  ミ  ウオーォオォーアッヒャアアアウオホーオオオオオ 
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄三- 三  彡、   |∪|  ミ
/ __  ヽノ   Y ̄) 三 三   (/'    ヽノ_  |
(___) ∩___∩_ノ    ヽ/     (___)
    (ヽ  | ノ      ヽ  /)
   (((i ) /  (゚)   (゚) | ( i)))    ガーちゃんオワタ!!!!!!!!!
  /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
 ( ___、    |∪|    ,__ )    プレタオワタ!!!!!!!!!!
     |      ヽノ  /´


そして俺もオワタ\(^o^)/
そろそろレア出てくれないと泣きそうです。
しずるん、らp様助けてくだしあ><

おはようございます。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
そういえば、あん様が
とりあえず、適当にSSはっつけて終わりにしますね(ブログペットωブログペット)最近マキシに目覚めました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


オワタ\(^o^)/
20060401050223.jpg


これが
■READ MORE■


