TWは引退しましたが、たまには更新しますよ(´c_,`*)


プロフィール

あん様

Author:あん様
TW引退しました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



Blog pet

BlobPetのぷぎゃーです(゚ー゚*) ぷぎゃーをクリックすると変なこと話します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





昨日
やっとテチが覚醒しました。

石全部集めてくれた材料集め手伝ってくれたらp様その他数名様
本当にありがとう!


で、さっそく行ってきたんですが、バットブロウ50匹とワルッピを倒す所のSSは撮り忘れたんで、
そこは省いてまずこちらから。
20060529143327.jpg

DOP(自キャラ以外)と戦うんですが、
DEF多めに確保してたので、スキルキャンセルも全くと言っていいほど
受けませんでした。
ただ、ピンコがちょっとあれなんで、ピンコは隔離して先に倒しちゃいました。
で、さっさと全部倒して、次のステージへ。

次のステージ、こんなんでました。
20060529143559.jpg

多すぎwwww
でもまぁ、そんなに強くないんでさっさと殲滅しますた。

で、次に出てきたのがコレ
20060529143714.jpg

多いよwww
こいつの攻撃はバリア張っててもちょっと痛かった('A`)r
でもまぁ、こいつHP低いんでなんとか倒しました。

それで、次にリッチ2匹と戦ったんですが、必死すぎてSS撮ってません・・・orz
クッキーとライフP大を駆使してなんとかやっつけました。
アンデット対策に聖水持ってったんですが、一回も使うことなくオワタ。
意外と楽でした。

で、それが終わって後色々キャラクエこなして行ったら最後のステージへ。

最後はDOP(自キャラ)を数十体?
倒した後に覚醒の証を投げ入れるだけなんですけど、
このDOPがうざかったです。
20060529144129.jpg

見た感じ少なく見えますが、これ倒したら何回か即沸きした('A`)

ここまで順調に行ってたんですが、こいつらのサンライズ連発で、
重くて一回蔵落ちしましたorz
でも、またインしたらここからだったので一安心。

で、なんとかクリアして無事に覚醒しました。
20060529144320.jpg

時間にして約30分くらいでしょうか。
意外とすんなり行けたのでよかったです。

ちなみにクリアした時のステは、
INT237 DEF69 MR137 DEX152 AGI155
です。これにワイドブレスかけて逝ってきました。
体力の指輪つけて行ったので、全然楽でした。
ただ、リッチではやはりクッキーがないときつかったと思います。
このステでワイドブレス+レジでリッチからの被ダメが一発150くらいでした。
これから覚醒クエする人は参考程度にドウゾ。



あん様画伯の
似顔絵コーナーwwww
多分最初で最後wwwwwwww

まずはしずるんと約束してたブデーンヌッ!
060528_0918~0001.jpg

・・・・・きめぇwwwwww
何か頭でっかちwwwww
これはデブンヌですねwwwwww

続いては、俺のキャラの絵を描いてもらったので俺もお返しに、
しずるんを描いてみました。
060528_0918~0002.jpg

何か・・・情けない感じになってるねwwwww
これで勘弁してください><
でも、似てますよ!そっくりです!!!11!!!!


最後に・・・・
コチラ!!!
060528_0918~0003.jpg

さすが画伯wwwww
もう誰にも止められないwwwwwww
これは素敵なオワタですね!
今世紀最高のクオリティをあなたに・・・・

オワタ\(^ω^o^ω^)/

前からしずるんに
頼んでたんですが、遂に完成したようです。
最初にもらったのがこれ。
060525_1856~0001001.jpg

これは素晴らしいmilkywayさんですね^^;;;;
オワタ\(^ω^o^ω^)/
でも結構可愛い感じなので気に入ってるのは内緒です。

で、次が本命ですよ!!!
060527_1141~0001.jpg

しずるんSUGEEEEEええEeEEe
絵ウマスwwww

ありがとう!
大事にしますね!!!!!








で、今度しずるんにブデンヌ書く約束したんだけど、
俺、絵下手なんだけど・・・・どうしようかなぁ・・・・
とりあえず、頑張って描いておきますね。
描いたらここにもうpします。


やべぇwwww
初めてこれをノーミスクリアした!
20060523150924.jpg

うれすぃー( ^ω^)


でもね・・・今日遂に・・・
キンチャン!らp様!たか様!エロム様!!!!!!
俺やりましたよ!やったよ!!!!!
seeker.jpg

長かった。・゚・(ノД`)・゚・。
俺頑張ったよ!!!


とまぁ、興奮のあまり日記を一日に2回も更新してしまいましたよ。
\(^ω^o^ω^)/やっほーう


らp様から
MVPいただきました!!!!!!!
20060523134835.jpg

ちくしょう!
うれしくねーy!!!11!!1!111














ありがとうございます。
面白かったのでここで晒しますね><

らp様にもMVP差し上げたいのですが思いつかないので、
ラップであいうえお作文作りたいと思います。

ラ らめぇwwww
ッ ッアー!
プ ( ´,_ゝ`)プッ

どうみても意味不明です。
本当にありがたうございますた。

今日アッスモ様に俺のブログ意味不明って言われますた(;^ω^)
今度リスか何か投げつけておきますね^^

らp様から
バトンを頂いたので回答したいと思います。

+バトン

1.あなたが自分のテーマソングとしている曲は?
 なんだろね、テーマソングと言われてもなぁ・・・
 とりあえずL'Arc-en-Cielかねぇ

2.あなたが一番最初に買ったCD(レコード又はカセット)は?
 一番初めに買ったのはGLAYの「ONE LOVE」だったかなぁ
 アルバムねw

3.友人や恋人が聴いていて自分も好きになった曲は?
 結構あるね。Janne Da Arcとか19とかは友達が聴いてて、
 俺も気に入った。

4.あなたがカラオケで歌う一番得意な曲は?
 なんでも歌えるぜwwwww
 L'ArcとかGLAYとかBUMPとか3B LAB.とかとにかく色々w

5.思い出に残る曲を3つほど(エピソード付きで)
 桜/Janne Da Arc まぁ、色々と・・・w
 あなた/L'Arc-ec-Ciel これも色々とwwwww
 ずっと二人で/GLAY これ聴いた時なんか衝撃を受けた。

6.最近、聞いてる曲は?
 My Brand New Eden/山田タマル 
 MIRACLE/DOPING PANDA
 初花凛々/SINGER SONGER

7.お勧めの1曲は?
 ↑に書いてある「My Brand New Eden」オヌヌメ!
 これ朝に聴くとやる気出てくるヽ(゚∀゚)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

8.好きな恋愛の曲は?
 Caress of Venus/L'Arc-en-Ciel

9.よく聞く失恋の曲は?
 色々聴きますコレと言ってありません。

10.好きな季節の歌
 春 My Brand New Eden/山田タマル
 夏 とまどい/GLAY
 秋 月光花/Janne Da Arc
冬 Winter fall/L'Arc-en-Ciel
 こんなところですかね^^;;;

11.バトンをまわしたい人たち
 お持ち帰りは別料金です。
 持ち帰られる方は100seedを俺に渡してくれればおk
 







うそです、どうぞご自由にお取り下さい\(^ω^o^ω^)/
とりあえず、一人だけ指名しておこうかな!

m9っ(^ω^)キンチャンにけってーいwwwwwww

↓コピペポウポイウプピポピ用文章\(^o^)/
■READ MORE■

今日 (BlogPet)
ミラの再振り講座お願いしました
おお?!
意外と避ける!
そして必中だ!
使者は3セットだ!
使者は3セットだがキニシナイ!
こりゃうめぇwwwwwwwwこれならモナになったら鞭ステに戻す予定です
誰か今度俺にモナ鞭ステはコツラと思ったがキニシナイ!
こりゃうめぇwwwwwwwwこれならモナまですぐかを乱獲ステでこんなのいいぞってのあれば再振り講座お願いします(^ω^)/
終わった後ちょっと泣きま・・・・
せんでした
ビフォゥアフトゥァーLV138LV120DEX159DEX15LV138S63DEF9DEX125DEF28DEF9DEX159AGI140AGI159AGI100AGI140AGI100AGI159AGI159DEX125DEF9DEF28DEF9DEF28DEX120DEX159AGI165S49H125H145H140ランダム50%固定ランタ\
(^ω^o^ω^)/
と、ぷぎゃーが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


さっき
Seekerやってたんですよ・・・・
結構イイカンジだったんですよ・・・・。
なのに・・・
なのに!!!!!!!

20060520140914.jpg


                うゎぁぁ  ''';;';';;'';;;,.,       ヽ           うゎぁぁ
          ヽ            ''';;';'';';''';;'';;;,.,   つ ゎぁぁあああ
          つ ゎぁぁあああ    ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;        ヽ
               ヽ        vymyvwymyvymyvy     つ ゎぁぁあああ
               つ ゎぁぁ MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、
     ヽ             Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^Λ_ヘ
     つ ゎぁぁあああ     ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ      ヽ
               __,/ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ    つ ゎぁぁあああ
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\/    ::::::/    ::::::::::::::::\  /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|  ,,-‐‐   |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|、(|  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::  、_(o)_,:  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|_, )|  、_(o)_,:  _(o)_, :::||
.   |    ::<      .::|    ::< |    ::<      .::|ニ=|    ::<      .::||
   \  /( [三] )ヽ ::/\  /( [三]\  /( [三] )ヽ ::/ニ´\  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´\


・・・・
・・・・・・
・・wwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにこれキモスwwwwwww
拡大したらわけわからなくなりました。
でも僕の無念さを表すにはぴったりだったと思います。
もうね、オワタ\(^o^)/

                うゎぁぁ  ''';;';';;'';;;,.,       ヽ           うゎぁぁ
          ヽ            ''';;';'';';''';;'';;;,.,   つ ゎぁぁあああ
          つ ゎぁぁあああ    ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;        ヽ
               ヽ        vymyvwymyvymyvy     つ ゎぁぁあああ
               つ ゎぁぁ MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、
     ヽ             Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^-^Λ_ヘ^Λ_ヘ
     つ ゎぁぁあああ     ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ      ヽ
               __,/ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ    つ ゎぁぁあああ
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\/    ::::::/    ::::::::::::::::\  /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|  ,,-‐‐   |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|、(|  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::  、_(o)_,:  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|_, )|  、_(o)_,:  _(o)_, :::||
.   |    ::<      .::|    ::< |    ::<      .::|ニ=|    ::<      .::||
   \  /( [三] )ヽ ::/\  /( [三]\  /( [三] )ヽ ::/ニ´\  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´\


おはよう
皆さん元気ですか。
僕は元気です。

さて、もうすぐ覚醒LVなんで、ひたすら道に篭ってますが
おいしいですね!沸きがいいんで、トナカイで狩りしてるとガスガス喰らいます。
で、鬼沸きしてたのでSS撮ろうとしたらクリティカルくらった瞬間にSSが撮れてしまって、
こんなことに^^;;;;;
20060520061833.jpg

うわあああああああああああああああ
真っ赤な画面にうしくんの文字。
まさにホラー怖くて夜トイレに行けません><


だがしかし
こいつら処理してたらこんなもん落ちてきた。
20060520062002.jpg

(゚∀゚)
紋章買って6日目やっと効果が発揮されたのでしょうか・・・・
でもきっとあれですよ。
俺の半年分のレア運がオワタ\(^o^)/

誰かレア運分けて下さい・・・・
あ!そこのらp様俺にレア運分けて下さい><




今日 (BlogPet)
今度俺にモナ鞭ステはコツラやいい黄泉路などなったら
いい物理とかあれば再振り講座とか、広い水晶とか思ったが
今ネットで泣きとか物理などを予定したかったがカードで2セットだがキニシナイ!
こりゃうめをモチベーションしなかった?
と、ぷぎゃーが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


今日
ミラの再振りしますた。
そろそろ水晶乱獲ステも飽きたので、フレイル持って黄泉路突っ込んで
頑張ろうステにしました。

ビフォゥ    アフトゥァー
LV138      LV138
S65       S63
H145       H63 
DEF28      DEF9 
DEX120      DEX140 
AGI100      AGI145 

・・・・・あれれ、シミュだったらAGI150いったのにいかないぞ('A`)?
('A`)??????
ランダムオワタ\(^o^)/
終わった後ちょっと泣きま・・・・せんでした。

で、Mファイア持って黄泉路突っ込んでみました。
おお?!意外と避ける!そして必中だ!
火力も糞だと思ったがカードで2セットだ!使者は3セットだがキニシナイ!
こりゃうめぇwwwwwwww
これならモナまですぐかも(゚∀゚)
ちょっとモチベーションうp!

ってことで、モナになったら鞭ステに戻す予定です。
誰か今度俺にモナ鞭ステでこんなのいいぞってのあれば再振り講座お願いします( ^ω^)

ちなみに今予定してるモナ鞭ステはコツラ

Aスーツステ     Aアマステ(Aアマはその内購入予定( ^ω^)
物理複合     物理複合
LV165       LV165
S67        S49
H125       H125
DEF9       DEF28
DEX159      DEX159
AGI150      AGI150
ランダム50%固定   ランダム50%固定


オワタ\(^o^)/ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
こないだ、あん様が↓
こちらです⊂二二ニ(うさぎωうさぎ)って言ってたけど…
*このエントリは、ネットでますやうさぎとか流行らせていき
こないだは、大きいエントリとかをブログペットしないの
大きいますなど書きました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


ohisasiburidesu
皆さん、5月になりましたね。
最近いかがお過ごしでしょうか。
体調管理はしっかりして5月病を予防しましょうね。
なんて堅苦しいねwwwww
気楽にいこうwwww

実は今日らp様からとある噂を聞きました。
そう、伝説のあの人のことです。
僕はその人のことを聞いて早速自分も変身してみることにしました。

そう、あの人とはこの人のことです。
皆で呼んでみましょう!
サイバイマーーーーン


はーあーいー
20060504160814.jpg

デデーン

!?
そうだね、これ違うねwwwww

こっちですこっち。
20060504161010.jpg

ドドーン!
そうだね、サイバイマンだねwwwww
これをらp様から聞いたわけで早速なってみました( ^ω^)
tかtかさんゴメンナサイ><

これはきてるねwwww
かなりきてるよwwwww
これからはサイバイマンスタイルが流行りだねwwww
皆で広めようね(兎ω兎)

次はらp様のナヤがサイバイマンになってくれる予定なので、
栽培トリオで流行の最先端を駆け抜けましょうね^p^


おまけ
20060504161450.jpg

サイバイマンと下僕達愉快な仲間達です。
これも素敵ですねwwww

これからもサイバイマンをよろしくお願いします(兎ω兎)フフフ



