TWは引退しましたが、たまには更新しますよ(´c_,`*)


プロフィール

あん様

Author:あん様
TW引退しました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



Blog pet

BlobPetのぷぎゃーです(゚ー゚*) ぷぎゃーをクリックすると変なこと話します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バトオーン(BlogPet)
一番あん様は、ネットで多い考え事とか最高を後悔しなかった?
と、ぷぎゃーが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


久しぶりに
DJやってきますた。
なんか、久しぶりにやったのにうまくなってたwwwww
何か、DJでも俺は今覚醒してるようです( ^ω^)

見てくださいこの戦跡を!
20060619021920.jpg

惜しかったwwwwでも頑張った( ^ω^)b

20060619022001.jpg

これも頑張った!普段はミス二桁とかなのに・・・
覚醒してるねwwwww

そしてついに覚醒もピークに達しました。
まさか出来るとは思わなかった。
20060619022056.jpg

いやっほおおおおう
⊂二二ニ( ^ω^)ニ二⊃ブーン
出来た時ちょっと武者震いしてましたwwww
マジで嬉しかったお( ^ω^)

機会があれば皆さんもDJMAXやってみましょう。
ではまた。
( ^ω^)ノ~~~~~⊂二二ニ( ^ω^)ニ二⊃


まぁなんだその・・・(BlogPet)
今日監獄ステ飽きた
今日は、ぷぎゃーたちが、ネットで
テロなどします
今日は、
PKステやランダムや
PKステやランダムやランダムやランダムをデビューしない?
大きい
PKステなどをデビューしなかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


なんとなく
ナヤを狩りステにしてみました。
ずっとPKステだったんですが、ティチがPKステになったので、
狩りステにしようと思いしてみました。

結果こちらです。
20060612005950.jpg


なんつーか、まぁまぁですね。
至って普通の狩りステです。
で、ちょっと300Kほど狩りしたんですが・・・・
飽きた\(^ω^o^ω^)/

ってなわけで、狩りステのまま放置ですwwwwww

まぁなんだその・・・(BlogPet)
きのうは監獄とかデビューしなかったー。

やっとテチが覚醒しました。


多すぎwwww
でもまぁ、そんなに強くないんでさっさと殲滅しますた。


時間にしてなんとかやっつけましたo r z
クッキーとライフP大を駆使して先に倒しちゃいました。

これから覚醒クエする人は参考程度にドウゾ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


バトオーン
しずるんからバトンもらいました。
回収してきました。
書きます。

『意外とありがちバトン』

このバトンを見た貴方…
カッコつけず、恥ずかしがらず正直にやってみましょう!
常連さんも、通りすがりのかたも誰でも!

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 これは誰もがあるあるwwwww
 両手の指全部にはめて眺めた後に食べる。
 これは基本だねwwwww

2.バームクーヘンをはがす。
 たまにはがす。
 だが基本どうでもいいのでそのまま食う!

3.扇風機の前であーーーって言う。
 やるやるwwwww
 あれ、なんでやっちゃうんだろうね・・・・

4.ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる。
 あるあるwwwww
 でも僕は舐めとってる間に飽きてめんどくさくなって
 そのまま食べます。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 妄想というよりは実際にやりました。
 すっごい解放感で皆で弾けまくりんぐでした!

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛く写る角度を研究する。
 普段からそんなことしねーよwwww


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 考えてなくても素で歩いててなります。
 あの何ともいえない痛さで悶絶KO

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 あるあr・・・ねーよwwww
 ただ、お湯抜くの忘れてそのままソース入れたことはあります。
 ラーメンみたいでした。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 小学校くらいの時にあったwwwww
 あれ地味に痛くてやると何か悔しい

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 友達の家の電気のひもがやたら長くてそれでならやりました。
 自分の家のひもは短すぎるので基本やりませn。

11.鏡を見て「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 鏡を見るのは出かける前だけでs。
 町の外でガラスに映った自分の鼻に鼻くそがついてたときは
 泣きそうになりました。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 何か、男っぽくない声してました。
 よく友達とカラオケ行って録音してました。
 Xとか歌ってる時の自分の声を聞いて鳥肌立ちました。

13.深夜にやっている映画を勝手にェロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 あああああるあるあるあるwwwwwwwww
 夜更かしして結局どうでもいい映画で、すっごい損した気分になるねwwwww
 勝手に起きてたの自分なのにwwwww
 

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る。
 僕サトラレ\(^ω^o^ω^)/
 家で一人の時も何か物音がしたら、「いるのはわかってるんだぜ」
 これもあるあるwwwww

15.向かってくる歩行者をかわし損ねてフェイントのかけ合いみたいになる。
 あるあるあるwwwwww
 最高5往復くらいしました。
 やってる間にどっちかが止まればいんじゃね?
 ってことで僕が止まったら相手も止まりました。
 思考回路が同じだったことに更に気まずくなり、
 すれ違った後、早足でその場を去りました。

16.全部でいつく当てはまりましたか?
 意外と多い11個。

17.バトンを渡したい人
 お持ち帰りは自由です。



まぁなんだその・・・
監獄ステ飽きた\(^o^)/
PKステにしました( ^ω^)
結構ランダム良かったみたいです。

テロデビューします\(^ω^o^ω^)/


wwwっうぇwwっうぇww
241になって、PKステのシミュしてたんですが、
何か知らんが墓の監獄ステのシミュに摩り替わってました。

で、なんとなくやってみようと思いました。
20060601061341.jpg

ウオオオオオアッヒャアアアウホオオオオオ
勢いでやった。
実は少し後悔している。

後で監獄行ってきます・・・。
ちょっと楽しみ( ^ω^)


バトゥーン
何からp様に頂きました。
やってみます。

) 回してくれた方の印象をどうぞ
 いつも冷静でしっかりしてるんだけど、テンション高くなると
 ありえないクオリティを発揮しています。

2) 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
   5つ述べてください。

  ★w連発
  ★テンションおかしい、空気読めない
  ★( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ  
  ★\(^o^)/オワタ
  ★⊂二二ニ( ^ω^)ニ二⊃ブーン
3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  ★空気が読める人
  ★周りにいい意味で気を使わせない人
  ★人間的に賢い人(勉強が出来るとかじゃなく)
  ★ノリが良くて面白い人
  ★ハッキリしてる人
4) では反対に嫌いなタイプは?

  ★空気読めない人
  ★自己中
  ★ぐだぐだ言って何もしない人
  ★自意識過剰
  ★被害妄想たっぷりな人
5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 3)で上げたような人になりたいですね。

6) つぎの人へバトンタッチ5名!(一言つき)
 回す人がいません。
 とりあえず、ネタ提供にキンチャンにプレゼントしますねwwwww
 ちゃんと更新してくださいね(兎ω兎)


