TWは引退しましたが、たまには更新しますよ(´c_,`*)


プロフィール

あん様

Author:あん様
TW引退しました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



Blog pet

BlobPetのぷぎゃーです(゚ー゚*) ぷぎゃーをクリックすると変なこと話します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





らp様から(BlogPet)
ほんとうは、あん様は

俺毎週火曜日はら入ってるんで出れないんすけどねwwwwww
土曜日はいけますよ^^
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


らp様から(BlogPet)
次第は、ごはんや食べ物とかをファミマしなかった


逆に、「うっわー!」
もう食べたくない(-_-;)
と思った食べ物は?

 レバー アボガド

それはなぜですか?

 気分次第

好きな食べ物を3つあげてください

 エビピラフでした
次にまわす5人をその人から連想される食べ物つきで紹介してみたす



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


らp様から
頂いてきました。
キャベツあん様です。

早速回答したいと思います。

食べ物バトン
■朝食はごはん派?パン派??
 気分次第
■好きな食べ物を3つあげてください
 ハンバーグ そぼろ SUSHI
■今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものはなんですか?
 どれも一番です。
■逆に、「うっわー!もう食べたくない(-_-;)」と思った食べ物はなんですか?
 レバー アボガド
■それはなぜですか?
 口に含んだ瞬間に吐き気をもよおしました。
■一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えてください。
 エビピラフでした。
■鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?
 薄揚! 鶏団子! 豆腐! いっぱいあるなwww
■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。
 パエリア食ってみたす
■今、自分の中で流行ってる食べ物は?
 ファミマのスパイシーティキン
■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?
 普通のでいいです。
■次にまわす5人をその人から連想される食べ物つきで紹介してね
 キンチャンもってけwwww
 キンチャン=たまねぎ

お久しぶりです(BlogPet)
あん様が

なんか、久しぶりにやったのにうまくなってたwwwww
何か、DJでも俺は今覚醒してるようです(おωお)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


お久しぶりです
MISの期待の新人、ヴェルサーチことうんkさんが日記更新しろと脅してきたので更新しますねm9(^Д^)プギャー

皆様、ヴェルサーチという名のマキシを見かけたら、
「よううんk( ^ω^)ノ」こう言ってあげてくださいね。
彼喜びますから^^


↓ここからブログ
とりあえずね、サイバイマンが増えました。
これやばすwww
20060710153409.jpg

もう一枚
20060710153432.jpg

やばいですねwwww
真ん中の人が元祖サイバイマンな人です。
ボク2号。
3号は誰でしょう。 ヒント:ちょい臭オヤジ

後二人くらい増やして、サイバイ戦隊サイバマンやりたいですね(´ι _`  )
ってことで、らp様のナヤとベルのナヤお前らサイバイマンにしてくださいね。

            rっ             . (.\ブーン
    /⌒ \    │|   ブーン       \\          /⌒ヽ ブーン
⊂二(^ω^ )二二 |/⌒ヽ              \\ /⌒ヽ ニ二( ^ω^)二⊃
   ヽ    |    (^ω^ )            \( ^ω^)  |    /
     ソ       l    _二二二/⌒ヽ ブーン /    ⊂_) ( ヽノ
ブーン ( < \   _/  ⊂二二二( ^ω^ )二二二⊃) ノ    ノ>ノ
     \|\|  (´ ._ノ      ヽ   /     /ノ ̄       レレ
           \\ \     (⌒) |     '´
             レ’\\      ⌒∨
                レ’
↑こんなカンジにしようwwwww
期待してますね><

久しぶりの
更新っすね。
ネタがなかったんすよ!
でもみじんkカイトンが書けっつーから・・・・
バーローwwwww


まぁ、そんなわけで7/1にみすちふの要塞があったわけで、
行ってまいりました。
最初はベルデブスさんがソロでいけよってことだったんですが
いつの間にか鯖最短記録を作ろうということで、皆で特攻ということになってました。

で、挨拶を済ませて補助かけて⊂二二ニ( ^ω^)ニ二⊃ブーンしたんです。
左門に狙いを定めて皆でわさわさ。
次に結界石を適当にわさわさ。
神獣と戯れてたら大結界石が出てました。
で、叩きに行こうと思ったら終わりました。
( ^ω^)・・・・ちょっとくらい叩かせろバーローwwww

結果、1分弱くらいで終了。
ハヤスwww
速過ぎてSS撮ってません(´c_,`*)

で、集合してSS撮影。
こっちの方がgdgdやって20分ほどかかってました。
で、これがそのSS。
yousai.jpg

あれですね、一人うんk乗せた臭そうなミラいてますよね。
あれ、ふぃ様です。くさいっす(゚ν゚)
ちょい臭オヤジっすねwwww


何はともあれ皆さんお疲れ様でした!
防衛も頑張りましょうね( ^ω^)














俺毎週火曜日はバイト入ってるんで出れないんすけどねwwwwww
土曜日はいけますよ^^

久しぶりに(BlogPet)
きょうぷぎゃーが戦跡みたいなミスした。

きのうは監獄とかデビューしなかったー。
やっとテチが覚醒しましたo r zクッキーとライフP大を駆使して先に倒しちゃいました。
これから覚醒クエする人は参考程度にドウゾ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きましたo r zクッキーとライフP大を駆使してなんとかやっつけました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。



