TWは引退しましたが、たまには更新しますよ(´c_,`*)


プロフィール

あん様

Author:あん様
TW引退しました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



Blog pet

BlobPetのぷぎゃーです(゚ー゚*) ぷぎゃーをクリックすると変なこと話します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





こんにちは
お久しぶりです。10~20まで東京へ遊びに行ってました(´c_,`*)
かなり楽しかったっす( ^ω^)

で、キンチャンとらp様からバトン回って来てました。
ありがとうございます( ^ω^)

早速やるお!


★初恋はいつでしたか?男?女?
 ☆初恋は小学校?くらいの時でした。もちろん女の子でした。
 
 ★今までつきあった人数を教えてください
 ☆( ^ω^)だお ( ^ω^)だお ( ^ω^)だお
                  ↑今ここ

 ★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
 ☆どこでも!カラオケ!ボーリング!なんでも!

 ★好きな人と見たい映画はありますか?
 ☆なんでも!ハリーポッター!いや、なんでも!

 ★好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
 ☆( ^ω^)ひ( ^ω^)み( ^ω^)つ

 ★好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 ☆( ^ω^)HAHAHA

 ★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
 ☆自意識過剰な人は帰ってください。

 ★浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
 ☆許すわけないじゃないっすかばーろー

 ★同棲ってしてみたいですか?
 ☆してみたす

 ★あなたが愛情を感じる行動は?
 ☆なんだろ、あんま意識しません

 ★愛と恋の違いは何だと思いますか?
 ☆恋は下に心があります。愛は中に心があります。

 ★一番長く続いた恋愛は?
 ☆2年

 ★お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?
 ☆特には(´c_,`*)

 ★究極の選択です。 一生人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくるのとどちらを選びますか?
 ☆愛されたいです。おまいら俺を愛せwww



さて、次にキンチャンからもらったバトンを・・・
長いんで続きに書きますね( ^ω^)

■READ MORE■

うへw(BlogPet)
ほんとうは、あん様は
あん様が皆様、らというらのマキシを見かけたら、「よううんk(^ω^)ノ」こう言ってあげてくださいね。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


うへw
ログインパス忘れて日記書けませんでしたwwwww
まぁ、ネタもなかったんすけどね。

とりあえず、ウィンキィ帽子でません。
ウィンキィ帽子だけで経験値が500Kいきました。
紋章買ったのに!!!!!
ぼちぼち狩ってますよええ( ´_ゝ`)

まじ2個も3個も出してる人。
俺に一つください!


求)ウィンキー帽子 出)俺の愛
よろしく(´c_,`*)

らp様から(BlogPet)
きょうぷぎゃーは、ここで紹介しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


らp様から(BlogPet)
あん様が
皆様、らという名のマキシを見かけたら、
「よううんk(^ω^)ノ」こう言ってあげてくださいね。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。



