TWは引退しましたが、たまには更新しますよ(´c_,`*)


プロフィール

あん様

Author:あん様
TW引退しました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



Blog pet

BlobPetのぷぎゃーです(゚ー゚*) ぷぎゃーをクリックすると変なこと話します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いつも(BlogPet)
いつも、あん様は
■Q1■おw

■Q2■普通一本だろwww

■Q3■胸から腰だっけ?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


こんばんは
いきなりですが、友達達とバンド組みました。
俺はメインギターです。
やるからには頑張りますよ(゚∀゚)

ペルソナ3(BlogPet)
きょうぷぎゃーがここでらみたいなblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


今更ですが
TW引退しました。
まぁでもブログはたまに更新するんで、よろしくよろしく。

色々書きたいことあるんですが、
うまくまだまとめられないんでそのうちということでw

以上、報告でした!
( ^ω^)ノ

ペルソナ3(BlogPet)
きょうはblogした?
あん様とすをblogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


お久しぶりです
最近TWやる気なくなってきたあん様です。
TWしてないんでネタないですが、キンチャンからバトン回ってきました。
とりあえず、やっときますね( ^ω^)

 シークレットバトン。

■Q1■好き好きw

■Q2■普通一本だろwww

■Q3■胸から腰だっけ?俺もやったことあるあるww

■Q4■首かなぁ~いや、背中かもしれんw

■Q5■ん~11人?あー違うか、色々あわせると18~20人くらい?

■Q6■毎日するだろw 1日3~5回はするね( ´_ゝ`)

■Q7■2006/9/12 水曜日

■Q8■気持ちいいね、最高w 最後にしてもらったのは一昨日くらいかな?
>
■Q9■じゅす きらちょ ちとせ めいたん くらいかな?
>
■Q10■興味はある、やってみたいかもw でもやったら悶絶するかもしれん・・・・
>
■Q11■青と緑があるね、青が無地で緑が水玉模様
>
■Q12■そりゃ濡れるだろw 濡れない方がおかしい。
>
■Q13■あるね、公園とか道路かな?
>
■Q14■そこは態度で示すしかwwww
>
■Q15■45~50分くらいw
>
■Q16■あるねー、したくなるかは気分次第かな?
>
■Q17■舐めるねw 結構好きです( ^ω^)
>
■Q18■俺は立つなw 人それぞれだと思うけどね。
>
■Q19■やっべ、気持ちいいwwww
>
■Q20■あるあるww友達同士なら見せ合うのが普通だよねw
>
■Q21■とりあえずそんないないんでw

まぁ、こんな感じか。
やりたい人いたら連絡プリーズ( ^ω^)

んじゃまた( ^ω^)ノ


うへw(BlogPet)
ネタとか、
よろしく帽子や、大きいネタとか日記とかをパスしなかったwwwww
まぁ、ネタや大きいログインとなかったんでしたwwwww
まぁ、ネタや大きい日記とか、広いネタや、大きい
紋章とログインと帽子を経験しなかったよ
求と、帽子と
よろしく
求で広い日記などを経験しなかったん一つを経験しなかったんネタなどでませんでしたの♪
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


ペルソナ3
てらおもしろすwwww
今2週目なんですけどね( ´_ゝ`)


いやね・・・・
モナドいくとね・・・



     ,ィ´ ̄ ̄ ̄``ヽ
    /::::::::::::::::::::::::::::::::\
  厶 -…ー─‐--、:::::::::::|
∠___,ィ´ ̄ ̄ ̄`ヽ、\_}
   | <●) /、(●>、 ||||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |  ,, <、_,> ヽ、,   |  <テレッテッテー順平はレベルアップ!
   |   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
   \  `ニニ´  .:::/
   /`ー||||||||/―´´\

これがおもしろいんすよ( ´_ゝ`)


うへw(BlogPet)
今日は、帽子をウィンキィしなかったんすけどね

俺に一つください!



求ウィンキー帽子だけで経験値が50Kいきましたんすけどね


とりあえず、ネタもなかったんでしたwwwww
まぁ、ネタもなかったwwwww
まぁ、ネタもなかったの?
あん様が、
よろしく一つとログインをパスしなかったんすけどね
と、あん様が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。



