TWは引退しましたが、たまには更新しますよ(´c_,`*)


プロフィール

あん様

Author:あん様
TW引退しました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



Blog pet

BlobPetのぷぎゃーです(゚ー゚*) ぷぎゃーをクリックすると変なこと話します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ちなみに新しいギターは(BlogPet)
あん様はレベルうp-


いやー最近任天堂DSを姉貴に借りたんで、
急遽新しいギターは友達ん家に忘れてきましたwww
とりあえず、マリオネットとか任天堂とタバコとかをトレーニング?
っての借りたwww
とりあえず、マリオネットとか任天堂とタバコとか痛かったのレパートリー増やしてみますた!

ギターソロも完璧だぜwwwww
ちなみに新しいギター買っちゃいましたwww
とりあえず、マリオネットと一期一会完成したんだが、
さっそく脳年齢は36歳ですが、ネットで広い
給料などを
(^ω^)・・・・

(;)
^ω^?

(;;;^ω^)エヘ
おkがんばるwwwwww
でもタバコはやめないwwwww
ちなみに新しいギターは・・・・


(^ω^)
レスポールとかでもよかったんで、
急遽新しいギターはストラトタイプです
と、ぷぎゃーが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


やっべwww
CR中森明菜オモシロスwwwww
DESIREリーチテラアツスwwwww
ちょっとはまりそうです( ^ω^)


DESIREをアレンジしてバンドでやりてぇなぁ
あと、NANAの主題歌になってたGLAMAROUS SKYだっけ?
あれやりたす!
hydeさんが作曲したんだけど、やっぱいいわぁ
つーか、うちのバンドでドラム叩いてくれる人募集中です。
キンチャン大阪住まない?wwwwww


てかこないだTW覗いてみたら誰もいなかったんだが・・・
皆いつインしてんだw


大変だ
バトン回ってキテター
ってことで消化消化!

本日のバトンはシル様からご提供頂きました。

『えんどれすバトン』
●ルール●
1、回って来た質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"ください
(自分も解答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまらないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しといて下さい

-----------------------------------------------------
●回してくれた方の印象をどうぞ。

 気配り出来て周りを楽しませてくれる乙女?w

------------------------------------------------------
●周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

 アンポンタン( ^ω^) 空気嫁( ^ω^) なんでも力任せかwww

-------------------------------------------------------
●自分が好きな人間性について5つ述べてください

 空気読める。
 周りを楽しませる。
 自分の言ったことに責任が持てる。
 誰とも分け隔てなく付き合える。
 ちょっと抜けてるw

--------------------------------------------------------
●では反対に嫌いなタイプは?

 無責任。
 空気読めない。
 好き嫌い激しい。

--------------------------------------------------------
●自分がこうありたいという理想像とかありますか?

 特にはないかなー

--------------------------------------------------------
●大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 おまいらみんな大好きだwwwww
 でも皆ほとんどこのバトンやってて大嫌いだwwwww

------------------------------------------------------
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 残念ながら回す人いないんでサプライズなしよ( ´_ゝ`)

------------------------------------------------------
●今、何聴いてる?

 一期一会/3B LABS.

------------------------------------------------------
●最近感動したことは?

 ギターがうまくなった(・∀・)

--------------------------------------------------
●最近怖かった出来事は?

 おk、それを聞いてしまうのか・・・・
 誰もが怖れるそう、アイツに遭遇したんだ。
 G O K I B U R I
 SO! ゴキブリいいいいいいい

----------------------------------------------------
●今行きたい場所は?

 カナダ

----------------------------------------------------
●明日の予定は?

 ギター三昧

-----------------------------------------------------
●ストレス解消法

 カラオケ!ギター!あとゲーム?w

-----------------------------------------------------
●今どんなきぶん?

 ( ^ω^)ボー

-----------------------------------------------------
●夏休みにしたい事は?

 キャンプ! プール! 

-----------------------------------------------------
●昔の自分は何系?

 なんかはじけちゃってる暴走系 家では真面目系でした( ^ω^)

------------------------------------------------------
●あなたにとって大事な人に一言

 色々すれ違いも多いし喧嘩もするけど、好きだ(*・Д・)(・Д・*)ネー

-------------------------------------------------------
●異性の好きな体の部分は???

 おっぱおwwww エロスあん様ですこんにちは( ^ω^)ノ

-------------------------------------------------------
●今1番欲しいものは?

 お金!!!!!!  現金なあん様ですアフタヌーン( ^ω^)ノ

-------------------------------------------------------
●好きな人としたいことは?

 カラオケイキタス 後・・・好きな人とすることなんて・・・・ねぇ?wwwww  エロスあん様再降臨こんぬづわ( ^ω^)ノ

-------------------------------------------------------
●好きな人と行きたい場所は?

 何処か静かな場所

-------------------------------------------------------
●好きなお笑い芸人は?

 笑い飯最高wwwww

------------------------------------------------------
●今、1番気がかりなことは?

 店長また逃げてくれないかなーwwwww

------------------------------------------------------
●今日犯したミスは?

 起きる予定の時間を3時間はオーバーした。
 これは大きなミステイクwwwwwwwww

------------------------------------------------------
●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?

 そんなの決まってるやん!
 G O K I B U R I
 イッツゴキブリ!!!!!!!!!!

------------------------------------------------------
●そろそろ疲れた?

 お、分かってるねぇwwww
 分かってるなら聞くなよバーローwwww
-----------------------------------------------------
●片思いと両思いどっち派?

 どっちも派

-----------------------------------------------------
●まい ふぇいばりっとそんぐ は?

 Caress-of-Venus/L'Arc-en-Ciel

-----------------------------------------------------
●ロナウジーニョに一言

 パペルペーニョポルポルポエペオエオエル
 ( ^ω^)ロナっ( ^ω^)ウっ( ^ω^)ドっ
 ごめ、みすwwwwwwww

------------------------------------------------------
●生物ではない「モノ」に生まれ変わるとしたら何になる?

 酸素  おまいら俺を吸い込めwwwwwww

------------------------------------------------------
●次の質問どうするか決めた?

 決めた          ような気もする

------------------------------------------------------
●これめんどくない?

 分かってるなら聞くなよwwwww
 空気嫁wwww

------------------------------------------------------
●好きな人へのアピールの仕方は??

 しゃべりトーク話術

-----------------------------------------------------
●自分って何物~??

 ( ^ω^)←これ

-----------------------------------------------------
●3年後の自分は

⊂( ^ω^)⊃ こうなってるwwww

------------------------------------------------------
●自分のモットーゎ?

 一期一会

------------------------------------------------------
●周りに韓流っぽい雰囲気・顔立ちの人はいますか?

 いるいるwwww
 ブラジル系もいてるぜwwwww
 まぁ、両方生粋の日本人だけど( ´_ゝ`)

-----------------------------------------------------
●今一番言いたいことを叫んでください

 どこでもドアよこさんかぼけええええええ

-----------------------------------------------------
●何歳で結婚する?

 35以内?まぁ、その時の心境次第ですな。

-----------------------------------------------------
●いま何たべたい??

 プリンwwwwww

----------------------------------------------------
●きりんさんとぞうさんどっちがすき?

きりんさんが好きです( ^ω^)でも、ぞうさんの方がもぉ~っと好きでぇす\(^ω^o^ω^)/
おk、満足wwwwww

----------------------------------------------------
●ビタミンCは足りてますか?

 俺の有り余るビタミンCは底を知らない。

---------------------------------------------------
●今の自分はどう思いますか?

 \(^ω^o^ω^)/オワタ

---------------------------------------------------
●目の前にドラえもんが倒れている! さあどうする?

 連れ帰って仲良くなってポケットゲット( ^ω^)b

---------------------------------------------------
●きれいなお姉さんは好きですか?

 好きです!

---------------------------------------------------
●誰かを嫌いになる境界線は?

 あるっちゃあるけど、ないっちゃないよね。
 状況次第でコロコロ変わるし。

----------------------------------------------------
●男女の友情は成立すると思いますか?

 もちろん。 だって実際に成立してるもんwww

----------------------------------------------------
●付き合う前に手をつなぐのってあり??

 ありじゃね?

----------------------------------------------------
●浮気をするやつに一言言うとしたら??

 頭ん中腐ってんじゃね?

----------------------------------------------------
●目を閉じたら何を浮かべる??

 あん様 World全開
 妄想が大暴走\(^o^)/

----------------------------------------------------
●性格(悪い所)って変えられると思う??

 努力忍耐共にあれば変えられるとは思うけど、
 相当きついと思う。

----------------------------------------------------
●平均睡眠時間は??

 1~5時間 ところにより12時間wwwww

----------------------------------------------------
●宝くじ一等当たったら使い道は?

 家買って、母子家庭なんで母に半分分けて、後は自分の好きなように
 使うw

----------------------------------------------------
●ウ○コ(一口サイズ)を?円なら食べる??

 一生遊んで暮らせる金をくれるなら食ってやる。

----------------------------------------------------
●今、友達以上恋人未満な異姓いる??

 どうだろ、多分いないなw

----------------------------------------------------
●コーヒーはブラック派?

 ブラックなんて苦くてのめねーよwwww
 おこちゃまあん様ですこんにちうぇww( ^ω^)ノ

----------------------------------------------------
●納豆に入れる基本具材。

 基本何もいれないけど、たまにネギいれるぜ。

----------------------------------------------------
●人寂しい夜はどうする?

 ギターとじゃれ合う。

----------------------------------------------------
●今日の夕飯は?

 きっとチャーハン

----------------------------------------------------
●あなたの性別は

 漢ですwwwwww

----------------------------------------------------
●好きな動物は??

 そんなの犬に決まってんじゃねーかw
 俺ん家のマルチーズ2匹テラカワユスwwwww

----------------------------------------------------
●得意料理は?

 卵焼き( ´_ゝ`)
 カレー

----------------------------------------------------
●貴方だけが空を飛べます、どうする?

 ⊂二二ニ( ^ω^)ニ二⊃ブーン
 運び屋開業。
 

----------------------------------------------------
●異性になれます。何をする?

 スタイル確認→揉む ごめwwwwwwww
 エロスあん様三度目の降臨wwwこんにちゅわうぇ( ^ω^)ノ

-----------------------------------------------------
●忘れられない風景は?

 あの夏の日の爽やかな山々。

-----------------------------------------------------

回す人いないんで、質問は付け足してません( ^ω^)

テレッテッテー
あん様はレベルうp-

いやー最近やっとマリオネットが弾けるようになりますた!
ギターソロも完璧だぜ( ´_ゝ`)
ただ、痛かったのはフライングVにアームついてなかったんで、
急遽新しいギター買っちゃいました・・・
給料半分飛んだぜwwwww
ちなみに新しいギターはストラトタイプです。
やっぱストラトが一番落ち着くよね( ^ω^)
レスポールとかでもよかったんだけどね、あれ、座って弾くときだるいから・・・( ´_ゝ`)

で、うpしたいとこなんですが、ギターは友達ん家に忘れてきましたwww
とりあえず、マリオネットと一期一会完成したんで、もうちょと
曲のレパートリー増やしてーなーと思いますた。


で、最近任天堂DSを姉貴に借りたんだが、テラオモシロスwwwww
脳を鍛える大人のトレーニング?っての借りたんだが、
さっそく脳年齢測ってみますた。
結果は・・・・

( ^ω^)っ「あなたの脳年齢は36歳です。

・・・・・?
( ^ω^)・・・・
(;^ω^)?
(;;;;;;;^ω^)エヘヘ
おk、脳ヤバッシュwwwwww
これから毎日トレーニングですねwwwwww
おkがんばるwwwwww
でもタバコはやめないwwwww

ぷぎゃーはあん様がフライングしたの(BlogPet)
ぷぎゃーはあん様がフライングしたの?
きょうぷぎゃーは、あん様がここまであん様は購入したよ♪
ここにフライングしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


おはやうございもす
すっかり夜型のあん様です。

一昨日くらいに学校にセンター試験の願書出してきますた。
ほんとは指定校推薦受けようかと思ったんだけど、
行きたいとこなかったんでorz
公募制推薦も受けようかと思ってるけど、どうも決めかねてマス。

さて、話変わりますが。。。
日曜にバイト先の店長が逃げましたwwwwww
コンビニなんすけど、オーナーの息子が店長なんですよね。
で、そのオーナー(父)と店長(息子)が大喧嘩wwww
店長ぶち切れてそのまま帰っちゃいましたwwwww
で、日~火までこなかったんでこりゃもう帰ってこねーな。
タバコ吸い放題で楽に仕事できる、ラッキーwwwとか思いつつ、
昨日ウキウキしてバイト行ったら。。。
あれ、え?あれ????
店長復活
ちきしょうバーローwwwwww
まぁ、どっちでもいいんすけどね( ´_ゝ`)
先輩と2人で、帰ってきちゃいましたね・・・
とかはなしてました( ^ω^)

さて、またマリオネット練習すっかー( ^ω^)
ほとんど覚えたんだけど、まだギターソロのとこがちょっと微妙なんすよね・・・・orz
今日スタジオ行くかもしれんので、行ったらまたうpしますね( ^ω^)



今日スタジオ行ってきますた(BlogPet)
いつも、あん様は
今日スタジオ行ってきますた(^ω^)
ベースの子と2人で個人いやー行ったんだけど、
1時間525円で2時間借りて二人で割り勘して2時間で一人525円。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


いやー
先週の日曜にフライングV届きますた!
ってことでうpうp!
061001_1334~0001.jpg

中々かっこよくね?w
でも、これアームつけれないんだよね・・・・
そして、座って練習してたらずり落ちてくるんだよね・・・
使えねーwwwwww

で、今日スタジオ行ってきますた( ^ω^)
ベースの子と2人で個人練習行ったんだけど、
1時間525円で2時間借りて二人で割り勘して2時間で一人525円。
うま( ^ω^)
やっぱりアンプはMashalleですな。
音が違うね。
俺のFERNANDESのアンプうんkwwwww
エフェクターも買わないとなぁ・・・・

ちなみに今はBOOWYのマリオネットと3B LAB.の一期一会練習中であります。
マリオネット、ギターソロとかアームないと出来ないんだよね・・・
口でキュインキュイン言っとくかwwwwwwwwww
俺頭弱い子おkwwww( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

あ、ちなみにこれがスタジオです。
携帯で撮ってみますた( ^ω^)
061005_2102~0001.jpg

ドラムのとこに座ってるのはベースの子であります。
あれだね、ドラムも楽しいねwwwww



ギター購入
しますた!
前にあった黒のモッキンバードは友達に貸したまま、誰に貸したか覚えてなかったので新たに購入。
今回はフライングVを購入しますた( ^ω^)
届いたらうpするぜ!


