TWは引退しましたが、たまには更新しますよ(´c_,`*)


プロフィール

あん様

Author:あん様
TW引退しました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



Blog pet

BlobPetのぷぎゃーです(゚ー゚*) ぷぎゃーをクリックすると変なこと話します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ
さあ、もらってきましたこのバトン。
消化消化!

■1■貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?

キャラ:テチ?ミラ?

 鯖 :ガナポリー

名前 :KOOLMILDS

由来 :見たまんまじゃんw
   タバコっすよタバコ。

■2■TWをはじめたきっかけは?

   姉貴がやってるの見てやり始めました。

■3■最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。

   ガナポリー ナヤ 

■4■ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?

   どっちも好きですよ。

■5■好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください

好き:うしくん 是非とも突き合ってもらいたいwww
嫌い:うしくん 変な声で泣くなよwww

■6■お気に入りの場所、狩り場はどこですか?

   紅の道

■7■最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?

   俺が身に着けたものが最強のネタ装備だっ!

■8■クラブは永住派ですか?放浪派ですか?

   永住派で放浪派です。

■9■現時点所属しているクラブについて一言。

   素敵クラブですよ。 m9(^ω^ )ドーン

■10■ドッペル森のPKについて一言。

    弱肉強食

■11■目標としているプレイヤーはいますか?

    面白い人を目標にしています。

■12■相方はいますか?いる方は相方に一言。

    いますよ。
    仕事大変だろうけど頑張れ。また一緒に遊びましょう。

■13■知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください

    ミラ、テチが多いね。
    シベが一番少ないかも?

■14■PKはしますか?

    前はよくしてましたよ^d-b^

■15■ゼリッピに一言お願いします

    ⊂二二ニ( ^ω^)ニ二⊃ブーン

■16■クリムゾンに一言お願いします

    ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

■17■TWのBGMで一番好きな曲は何ですか

    特になし

■18■TWの良い所は何だと思いますか

    これといって良い所ってないよね。

■19■TWについて一言お願いします

    その件は我社に持ち帰って検討の上(ry

■20■バトンを回してくれたプレイヤーの印象をコメント

    でかいよね。ホンマンだよいやミルコかね。
    でも、うちのバイト先に荷物持ってくる人がホンマンってあだ名ついちゃってるからミルコでいいやwww
    

■21■お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆
    バトンパスー☆
    ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘ミ/ シュタシュタシュタ

かしまし~(BlogPet)
絶対やること!

ルールを破ったものはやばいな

あれは面白い!

ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!

ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する


(答え方及び判断の仕方)
◎:
キャラもストーリーも知ってる
△:
聞いたことある
×:
全く知らない

●NARUTO →△
●D.Gray-man →×

ハーメルンのバイオリン弾き →×

爆走兄弟レッツ&
ゴー!
 →○

コゼットの肖像 →×

蟲師 →×

カオシックルーン →×

犬夜叉 →△

おおきく振りかぶって →×
●RAVE →△

かしまし~
ガール・
ミーツ・
ガール~
 →×

地獄先生ぬ~
べ~→◎

ふたご星→×

絶対無敵ライジンオ→×
●G戦場ヘヴンズドア→×

机上の九龍→×

カイジ→×
●R2→×

エウレカセブン →×

銀河英雄伝説 →×
●GANGKING →×
●ROOKIES →△
●HUNTER×HUNTER →△

銀魂 →×
●DEATHNOTE →◎
 

魔法律相談事務所 →×

機動戦艦ナデシコ →×

帯をギュッとね!
トライガン →×

シティーハンター →◎

気まぐれオレンジロード →×

ゆめのかよいじ3つとかをトリニティブラッドしたかったの拳 →△

銀牙伝説ウィード →×

エウレカセブン →×
●GANTZ →×

青い花 →×
●GANGKING →×
●ROOKIES →◎
●BLACKCAT →×

仮面ライダーカブト →×

学園ヘブン →△

メダロット →○

ふたりはプリキュア →×
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →×

ハヤテのごとく!
神戸在住 →×

GetBackers →△

ギャグマンガ日和 →×

天は赤い河のほとり →×

ストリートファイター →△

聖闘士星矢 →×

ハーメルンのかよいじ→×

魔法の天使クリィミーマミ →×

銀河英雄伝説 →×

ギャラリーフェイク →×

テニスの王子様 →△
●BLEACH →△
●ONEPIECE →◎

名探偵コナン →◎
攻殻機動隊 →×
 
●xxxHOLIC →×

と、あん様が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


皆様
おはようございます。
なんだかんだで今日誕生日でございます( ^ω^)

19になりますた!
まぁ、実感なんてないわけで・・・
これからもよろしくお願いしますね!!

あ、プレゼントは年中受け付けてますんで( ^ω^)


きょうぷぎゃーが着信した(BlogPet)
きょうぷぎゃーが着信した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


何やら
TWプチ復帰?な感じです。
意志薄弱ですな。
つっても、インする時間は前よりは格段に落ちますがw

目標はLV70でございます。
見かけたらまた仲良くしてやってくださいな。


ではでは、学校行ってきますよ( ´_ゝ`)
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

朝起こしに来てくれるんだけど(BlogPet)
いつも、あん様は
小学校の頃、長い休みがあるといつも好きな子と遊んでて(家が3軒隣だった)、朝起こしに来てくれるんだけど、必ずちなみにが覚めてたな。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


!!(╬☉д⊙)
なんかね、mixi徘徊してると地雷踏みまくるんすよ。
同じ内容のが3つくらい・・・。
で、今回はらp様に仕掛けられた地雷を踏んでしまったわけだ。
皆策士じゃねぇのwwww




『強制オタクバトン』



≪ルール≫見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

●NARUTO →△
●D.Gray-man →×
●テニスの王子様 →△
●BLEACH →△
●ONE PIECE →◎
●ガンダム →△
●ファイナルファンタジー →○ 
●新世紀エヴァンゲリオン →△
●ドラゴンクエスト →◎
●BLACK CAT →×
●学園ヘブン →×
●ドラゴンボール →◎ 
●北斗の拳 →△
●聖闘士星矢 →×
●ボボボーボ・ボーボボ →△
●HUNTER×HUNTER →△
●銀魂 →×
●DEATH NOTE →◎ 
●魔人探偵脳噛ネウロ →×
●少女革命ウテナ →△
●Dr.スランプ アラレちゃん →○
●パタリロ! →×
●地獄少女 →×
●エウレカセブン →×
●ゼノサーガ →×
●新世紀GPX サイバーフォミュラ →×
●ストリートファイター →△
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ →×
●こいつら100%伝説 →×
●スラムダンク →◎
●名探偵コナン →◎ 
●ビックリマン・愛の戦士 →×
●ツインシグナル →×
●GANTZ →×
●ギャラリーフェイク →×
●ローゼンメイデン →×
●I"s →×
●サクラ大戦 →×
●どうぶつの森 →△
●MOTHER →×
●ドカポン →△
●こち亀 →○
●ついでにとんちんかん →×
●デビューマン →×
●ドロヘドロ →×
●ガンスリンガーガール →×
●寄生獣 →×
●COWBOY BEBOP →×
●ぴちぴちピッチ →×
●アルプス伝説 →×
●帯をギュッとね! →×
●大相撲刑事! →×
●ハヤテのごとく! →×
●機動警察パトレイバー →×
●センチメンタルグラフティ →×
●機動戦艦ナデシコ →×
●スレイヤーズ →△
●自由人HERO →×
●LOVELESS →×
●桜蘭高校ホスト部 →×
●天は赤い河のほとり →×
●青い花 →×
●シティーハンター →◎
●純情ロマンチカ →×
●MONSTER →×
●幻想水滸伝 →△
●おおきく振りかぶって →×
●RAVE →△
●メダロット →○
●ヒカルの碁 →○
●BLUE SEED →×
●覚悟のススメ →×
●トライガン →×
●女神転生 →×
●セーラームーン →△ 
●FATE/stay night →×
●ハーメルンのバイオリン弾き →×
●ワイルドアームズ →×
●爆走兄弟レッツ&ゴー! →○
●コゼットの肖像 →×
●テイルズオブジアビス →◎
●聖剣伝説 →△
●幽遊白書 →○ 
●ジャングルの王者ターちゃん →△
●ARZA →×
●世界名作劇場 →× 
●ジブリ作品 →◎
●気まぐれオレンジロード →×
●魔法騎士レイアース →○
●アウターゾーン →△
●ドラえもん →○
●ふたりはプリキュア →× 
●REBORN! →×
●ZONE-00 →×
●GANGKING →×
●ROOKIES →×
●サムライチャンプルー →×
●PAPUWA →×
●HELLSING →×
●仮面ライダーカブト →×
●ハチミツとクローバー →×
●ベルセルク →×
●シャーマンキング →△ 
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →×
●金魚屋古書店 →×
●V-Kカンパニー →×
●トリニティブラッド →×
●今日からマ王! →×
●フルーツバスケット →×
●きせかえユカちゃん →×
●デルフィニア戦記 →×
●神戸在住 →×
●ジョジョの奇妙な冒険 →×
●アキハバラ電脳組 →×
●こいこい7 →×
●苺ましまろ →×
●ゆめのかよいじ→×
●魔法の天使クリィミーマミ →×
●バタアシ金魚 →×
●銀河英雄伝説 →× 
●xxxHOLIC →×
●ダイの大冒険 →○
●メタルギアソリッド →△
●MASTERキートン →×
●カオシックルーン →×
●悪魔のオロロン →×
●幻燈倶楽部 →×
●ケロロ軍曹 →×
●メルヘヴン →×
●GetBackers →△
●封神演義 →×
●蟲師 →×
●犬夜叉 →△
●らんま1/2 →△ 
●攻殻機動隊 →× 
●シュガシュガルーン→×
●あまつき →×
●晴れときどきぶた →△
●ギャグマンガ日和 →×
●戦国BASARA  →×
●荒川アンダー ザ ブリッジ →×
●スターオーシャン →×
●地獄先生ぬ~べ~→◎
●ふたご星→×
●絶対無敵ライジンオ→×
●G戦場ヘヴンズドア→×
●机上の九龍→×
●カイジ→×
●R2→×
●銀色のオリンシス→×
●PEACE MAKER→×
●dear→×
●ベルサイユの薔薇→×
●鋼の錬金術師→×
●宇宙戦艦ヤマト →×
●銀牙伝説ウィード →×
●ツバサ→×
●彼氏彼女の事情 →△

なんか、知らん漫画?ばっかだな。
友達ん家で読んだりしたのしかシラネーw
でもワンピースはやばいな。
あれは面白い!
早く次でねーかなー

妄想が大暴走\(BlogPet)
ぷぎゃーは、韓流っぽい雰囲気・
顔立ちの部分は???

 おっぱおwwww エロスあん様三度目の降臨wwwこんにちうぇ(*・*・Д・)(・∀・)

-----------------

回す人いないな
あん様World全開
 妄想が大暴走\
(^ω^)でも、友達以上恋人未満な異姓いる??


 あん様は、真面目と行きたい場所は、友情とか、悪い所母子家庭など聴いてる


「えんどれすバトン」

ルール●

1、回ってキテター
ってことでブラックをバトンタッチしたいことは?


 ギターがうまくなった(^ω^)ノ

-----------Venus/L'Arc-en-Ciel

---------

回す人へのアピールの仕方は??


 あん様ですこんにちゅわうぇww(^ω^)/

おk、それを聞いてびっくりさせてください
3、まとまらないな
あん様再降臨こんにちうぇww(印象つき)

 おまいらみんな大好きだwwwww
 空気嫁wwww

------------------------of-Venus/3BLABS.

--------------

これめんどくない?


 あるっちゃあるけど、
 相当きついと思うものがある?


 ブラックなんて・・・・
ねぇ?
wwwww ような気もする

----------------------しなかった
と、ぷぎゃーが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷぎゃー」が書きました。


なんつーか
****地雷バトン*「mixi退会します」
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)強制(・∀・)OK?
足跡に証拠残ります。

●現在のメアドは?

 あん様(ナヤの名前).鹿@あーうー

●現在の着信音は?

 一応分けてる。通常着信はペルソナ3の音楽

●待ち受け画像は?

 押忍番の操のFLASH。
 時計もカレンダーも付いてて便利だぜ( ^ω^)b

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ→焦らず
い→一応
う→うざい
え→ぇ
お→お願い
か→帰る
き→記載
く→クタクタ 
け→携帯
こ→こちらにも
さ→探し
し→時
す→好き
せ→絶対
そ→そういう
た→だよ
ち→チャッピー
つ→つけて
て→です
と→と
な→なんか
に→逃げ
ぬ→主
ね→寝て
の→のやつと
は→販売
ひ→必修
ふ→風呂
へ→変更
ほ→補足
ま→まで
み→見
む→無知
め→目
も→申し込み
や→やめる
ゆ→ゆっくり
よ→よろしく
ら→来月
り→留年
る→るだよ
れ→連絡
ろ→6
わ→笑い
を→をはじめとして
ん→んように

全く意味不明ですなwwww
面白そうだったから拾ってきました!
ふぃ様のとこから( ´_ゝ`)

まぁ、たんに引っかかっただけなんだけどね!





で、書き終わったと思ったら今度はしずるんに引っ掛けられたんだ。


☆子供バトン☆

☆タイトルに『子供出来ました』と入れてマイミクさん達をビックリさせちゃって下さい
www☆

Q1自分の子供時代はどんな子供でしたか?

 ドッジボール大好き少年でした!


Q2子供時代の笑えるエピソードを1つ教えて下さい

 小学校の頃、長い休みがあるといつも好きな子と遊んでて(家が3軒隣だった)、朝起こしに来てくれるんだけど、必ず目が覚めてたな。
 今思うと笑えるwwwww
 必死だったんだな、俺wwwww


Q3子供は欲しいですか?何人欲しいか、♂か♀も教えて下さい

 2人だな。♂2人か♂♀一人ずつ。


Q4子供の名前は考えてますか?名前の由来も教えて下さい

 男なら太郎。女なら花子。
 
 
 なんてーのは嘘で、男なら秀人(ヒデト)。女なら彰子(アヤコ)


Q5どんな親になりたいですか?

 厳しくも優しくありたいですな。
 

Q6どんな子供に育てたいですか

 音楽やらせたいな!
 ドラムでも叩かせるか( ´_ゝ`)
 親子バンド結成wwwwwwwww
 


Q7子供には何て呼ばせたいですか?

 パピー。
 
 
 
 って嫌ですよねーwwww
 おとんとか親父とかかな?


Q8子供とどんな事するのが夢ですか?

 だからバンドやりてーって言ってるだろ!!!11!!


Q9子供にはサンタの存在をどう教えますか?

 音楽の神様だよ^^^^^^
 良い子にしてると才能を分けてもらえるよ( ^ω^)


Q10最後に自分のまだ見ぬ子供に一言どうぞ☆

 一緒に曲作ろうねー( ^ω^)


☆このバトンを将来いいパパやママになりそうなマイミク5人に回してください☆

とりあえず、やってなさそうな人チョイスするか。
・キンチャン
・らp様
・ミルコ
・かずはっち
・etc.
とりあえず、誰でもいいんでw
やるかやらないかも各自自由なんで、よろしゅう( ^ω^)



