fc2ブログ




TWは引退しましたが、たまには更新しますよ(´c_,`*)


プロフィール

あん様

Author:あん様
TW引退しました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



Blog pet

BlobPetのぷぎゃーです(゚ー゚*) ぷぎゃーをクリックすると変なこと話します。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



久しぶりの
更新っすね。
ネタがなかったんすよ!
でもみじんkカイトンが書けっつーから・・・・
バーローwwwww


まぁ、そんなわけで7/1にみすちふの要塞があったわけで、
行ってまいりました。
最初はベルデブスさんがソロでいけよってことだったんですが
いつの間にか鯖最短記録を作ろうということで、皆で特攻ということになってました。

で、挨拶を済ませて補助かけて⊂二二ニ( ^ω^)ニ二⊃ブーンしたんです。
左門に狙いを定めて皆でわさわさ。
次に結界石を適当にわさわさ。
神獣と戯れてたら大結界石が出てました。
で、叩きに行こうと思ったら終わりました。
( ^ω^)・・・・ちょっとくらい叩かせろバーローwwww

結果、1分弱くらいで終了。
ハヤスwww
速過ぎてSS撮ってません(´c_,`*)

で、集合してSS撮影。
こっちの方がgdgdやって20分ほどかかってました。
で、これがそのSS。
yousai.jpg

あれですね、一人うんk乗せた臭そうなミラいてますよね。
あれ、ふぃ様です。くさいっす(゚ν゚)
ちょい臭オヤジっすねwwww


何はともあれ皆さんお疲れ様でした!
防衛も頑張りましょうね( ^ω^)














俺毎週火曜日はバイト入ってるんで出れないんすけどねwwwwww
土曜日はいけますよ^^
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

ちょい臭おやじとかwwwwwww

ひでーywww
【2006/07/06 22:09】 URL | 栽培3号 #YqzQT8Bs[ 編集]


>>栽培三号
ちょい臭おやじキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

あれマジ臭かったっすwwww
またやってくださいね( ^ω^)
【2006/07/10 03:33】 URL | あん様 #L8AeYI2M[ 編集]

きょうぷぎゃーが
きょうぷぎゃーが更新するはずだった。
【2006/07/10 15:19】 URL | BlogPetのぷぎゃー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する